SSブログ

イクスピアリ・ハッピーピアリデイズ [ライフ]

ららぽーと→ららぽ[爆弾]
イクスピアリ→ピアリ[爆弾]

ピアリのイクスピアリカードのご利用で10%OFFということで・・
嫁さんに強制連行されました[がく~(落胆した顔)]

so096.jpg

 

so089.jpg

 

so088.jpg

 

so091.jpg

 

so090.jpg

しっかりお買い物されて、お疲れ様でした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

久しぶりにデジイチを持参したので・・・・

コンパクトデジタルカメラ?→コンデジ[爆弾]
デジタル一眼レフカメラ?→デジイチ[爆弾]・・・・しつこいですね[ふらふら]

こちらシルク・ドゥ・ソレイユをのぞきに行ってきました。(外観だけですけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

so093.jpg

 

so092.jpg

 

so094.jpg

 

so095.jpg

え・・[exclamation&question] 妻は先月トライアウト公演に行っていたらしいです・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
・・・迫力があって面白かったそうです。[わーい(嬉しい顔)]

ディズニーリゾート。ますますパワーアップです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
長期滞在リゾートって感じが出来上がってきたようですね[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

testa

そ~と来てしまいました(笑)
こちらからで失礼します。

わざわざコメントありがとう御座います!!嬉しかったし泣けました。。
こんなに皆さんに感情注入してたなんてと、改めて実感してます。
同じ県民ですもんね! 私も同感です。 毎回遅いレスながら楽しく見せていただきました☆ これからもコッソリと? 遊びにこさせてもらいます。^^



by testa (2008-09-22 01:14) 

yoshizo

こ~っそりと。。大歓迎です。。
気が向いたらコメントしてください。寂しいので・・・

体育会系の部活じゃないんだから・・・・
のんびり行きましょう(笑)
by yoshizo (2008-09-22 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。