SSブログ

お久、サーフィン・茨城某所 [サーフィン]

yamatoさんからファンボードを購入したと連絡が入り・・
久しぶりにyamatoさん邸にお邪魔しました。

yamatoさんは最近までボディーボーダーでしたが、
年齢の上昇?と共にゆったりサーフィンを楽しみたいと・・・[揺れるハート][揺れるハート]

準備は万端のようでして、こんなものまで[わーい(嬉しい顔)]
イメージトレーニングは完璧なようです[パンチ]

so022.jpg

早速荷物を車に積んで出発[ダッシュ(走り出すさま)]
yamatoさんジュニア達2人も同乗して、
総勢5人とボード2枚を乗せた、軽ワゴンのハイジェット[ダッシュ(走り出すさま)]
驚くべき積載能力です[揺れるハート][揺れるハート]

so025.jpg

ポイント   茨城某河口
天候      曇り
サイズ     腹、セットで胸
風       オン
人数      30名

so024.jpg

流石にボディーボードをやっていたので、
ボードに乗っても、ふらふらはせずに沖までゲットアウトは出来ましたね。
沖ではパドリングの練習を・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ボディーボードとは違う筋肉を使うから大変ですね。[ふらふら]
波のサイズもデビューにはつらいセットで胸。
ちょっとホレ気味の乗りにくい波でしたね。

so018.jpg

このあと、私もワイプアウトしたりしています。[ふらふら]

混雑具合は、普段入っている九十九里の海のとは比べ物になりません。
こちらの海なら、のんびりまったりサーフィン楽しめるでしょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ケガに気をつけてお楽しみください[わーい(嬉しい顔)]


yamatoさん邸では子供達と・・

so020.jpg

お勉強したり・・・

so019.jpg

トランプしたり・・・・

so021.jpg

ゲームしたり・・・・

翌日はBBQしたり・・写真ありませんでした[がく~(落胆した顔)]

yamatoさん邸は、ほんとに居心地がよくて素敵です。[揺れるハート][揺れるハート]

yamatoさん奥様、お邪魔いたしました。[わーい(嬉しい顔)]

次回もよろしくです[爆弾][爆弾]


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

NO NAME

こちらこそ、海でのお世話から子供たちの面倒まで色々とお世話様でした~

波乗りと言っても、やっぱり全然違いますね。。イメージでは結構最初からイケる自身はあったんですがね~ 撃沈です。(悲)

本日になって、ようやく筋肉痛が抜けました・・・

ボードの方は回数行ってボチボチ慣らして生きたいと思います。陸トレも必要ですね!

また、遊びに来て下さいね。。

p.s BBQの写真はyamatoの100D Superの中です。
by NO NAME (2008-07-22 21:25) 

yoshizo

yamatoさん

大人のサーフィンは無理せず、ゆっくり楽しむべしです。
それと、旅行は気をつけていってらっしゃいませ~
by yoshizo (2008-07-22 21:45) 

testa

サーフィン気持ち良さそうですね~^^
私もせっかくの夏ですから、海の写真をたくさん撮りたいと思ってます♪
by testa (2008-07-23 15:19) 

yoshizo

testaさん

サーフィン。気持いですよ~
まさに下手の横好きです(^^;

海水浴場でのバズーカーレンズの誤使用はお気を付けください・・(笑)
リゾートにでも行って美し~い海の写真撮りたいですね。。

by yoshizo (2008-07-23 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。