SSブログ

チェブラーシカ・映画・FUN [キャラクター]

5,6年くらい前に夫婦共にチェブラーシカのキャラクターのファンになって
いろいろなグッズを購入したりしていました。
映画は当時、ミニシアターでしか上映されませんでした。
最近になってチェブちゃん、またまた登場[揺れるハート][揺れるハート]

映画自体、見るのは何年ぶりでしょうか[たらーっ(汗)]
6年ぶりくらいでしょうか・・・
基本的に映画館は苦手です。
なんか緊張してしまう[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は以前から妻と約束していた為、行ってきました[ふらふら]
千葉県ではイクスピアリで上映です。

チェブラーシカ

so027.jpg

久しぶりに見る映画がコレでいいの・・・
ロシアの人形童話のアニメーション。
1969年くらいから出来たらしいです。
結構レアな映画だと思う。
ジブリ提供だから上映出来たんでしょうね。

館内はガラガラでした[ふらふら][ふらふら]
やっぱりマニア向けなのかな~

so026.jpg

やっぱりチェブラーシカはかわいいですな~[揺れるハート]
ロシアのミッキーですね。

so028.jpg

チェブラーシカってタイトルの映画ですが、
ストーリーから言えば、主人公はワニですね[ふらふら]
ロシア人はワニが好きらしい。

映像は40年前の人形童話だからアナログ感がいっぱいで素敵[グッド(上向き矢印)]
ストーリーは寂しい感じがもするんですが、何か暖かい感じもする。
切ない・・・?でも見終わったときにはホッとしている[わーい(嬉しい顔)]
ロシアの時代背景が出ているのでしょうか[exclamation&question]
独特な雰囲気があります。
他のロシア映画も気になりますね。

子供にも、ポニョだけじゃなくチェブも見て欲しいな~[わーい(嬉しい顔)]
フジテレビだけじゃなくテレビ東京も見て欲しい感じ[exclamation&question]




夕方からはカレスト幕張で洗車。
洗車カードの3000円券が半額ということで、
もちろん数枚購入[手(パー)]

so029.jpg

so030.jpg

ささっと洗車して帰宅したのでした。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。