SSブログ

流行遅れ? [ライフ]

1月3日の夜から~
夫婦でこんな感じになっています。
お正月後半の休みは・・・
妻がインフルエンザにかかってしまいました。
香港?ソ連?千葉?A型で予防接種受けていたので、
症状はひどくなっていないようですが、つらそうです。
ぼくは予防接種受けていないので、感染防止に必死です。
早く治るといいのですが・・・・

おまけに昨日のサーフィンで右ひざの筋を痛めたようで・・・・
歩くのもつらく、早速シーズンオフか??
歳も考えて、十分ストレッチしたんですけどね~トホホ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Brother_Yamato

うゎ~新年早々ご愁傷様です。。って言うか、大丈夫??
こちらは、先日スキーに行ってきたのですが、子供と1本滑っただけで、吐き気をもよおす始末。体力不足です。。

常日頃から、体力作りをして強靭な体を作っておかなければ、年齢に負けますね、、、(涙)

お大事に・・・
by Brother_Yamato (2008-01-06 21:01) 

yoshi

スキーですか。いいですね。
なつかしいです。
冬山は寒くて行けそうもありません。

年齢に負けまくりです。お気をつけください。
by yoshi (2008-01-06 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。