SSブログ

まったり~な・・最終 [旅行]

今回の沖縄旅行4泊5日。
まさに、まったりな旅行だったと思う。
旅行に出かけると、ついついアクティブになってしまうけど、
今回は、ほぼホテル中心で過ごした。
のんびり、体と心のリフレッシュが出来た旅行だった。
台風が心配だったけど、旅行中の天候は最高!
台風のうねりだけは届いてサーフィンは出来たし・・・
今回のホテル、ホテル日航アリビラのロケーションやマリンメニュー、スパ、レストラン。
スッタフの対応も気持ちがよく、コストパフォーマンス的にも
次回も是非、利用したいホテルです

ひとつ失敗したのは、レンタカーの貸し出し場所。
JTBの安いツアー?だった為か、空港からモノレールにのって20分の
DFSギャラリア沖縄での配車・・・・
ブランドモノや免税品には嫁さん共々興味なし。
那覇空港到着からレンタカーで出発まで2時間弱かかってしまった。
今度は、レンタカーの配車は絶対、空港営業所で。。

休みが取れたら、また沖縄にまったり~に行きたいです。。。

こちらもどうぞ・・・・・mellow


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

Brother_Yamato

心も体もリラックス?いい旅でしたね~

今回の沖縄旅行Logはとても参考になりました。
個別に、もっと詳しい情報くださいね~
by Brother_Yamato (2007-10-15 23:52) 

yoshi

幸いにも天気に恵まれて、大変ラッキーでした。
観光地は、あまり行ってないのですが・・
お子様づれでも、いいプログラムありますよ~。

是非、yamatoさんもまったり~してください。
by yoshi (2007-10-16 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。