SSブログ

鼻デカ写真 / 2007年04月10日(火) [ディズニー]

今日は洗車してから昼前にネズミーシーへ?・・・ディズニーシーへ

目的は・・・もちろん・・・・

デジイチの修行として行って参りました。(キッパリ)

非常に空いていたのでラッキーでした。

さ~て!!

たくさん乗りまくるぞ~←×・・・・たくさん撮りまくるぞ~←○

とりあえず、素人カメラマンがフィッシュアイで撮りたい写真のお決まりを・・・

↑ 超ラッキー!!

↑ ちょいラッキー!!

↑ ・・・・!!

↑ ・・・だれ??

↑ あなたも・・だれ??(左後ろで見てるの保護者??)

余分なの入っていました??

今日は疲れているので後日また・・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Brother_Yamato

明らかにディズニーキャラじゃないのが、、、

ミッキーは難しいですね。鼻が結構上向きなので、目が隠れちゃいますね。。
そういった意味で、プルートなんかは結構いいんじゃないでしょうか?

それにしても、至近距離でよく撮れましたね!!パチパチ
by Brother_Yamato (2007-04-11 22:45) 

yoshi

ミッキー鼻先2.5センチ!!プルートはぶつかっちゃいました。
ミッキーが目線くれたのは超ラッキーでした。パークが非常に空いていたから撮れた写真です。
サーフィンの時、波が毎回違うように、写真も同じシチュエーションになるのは難しいです。
by yoshi (2007-04-12 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。