SSブログ

リセットしましょう / 2007年04月01日(日) [ボルボ]

今日は午後からディーラーへ・・・

こちらのディーラーのコーヒーはおいしいです。
コーヒー豆はilly(イリー)??マシンはYura(ユラ)のインプレッサでした。
全自動のエスプレッソ方式ですね。。
全自動のマシンは安定した味で結構おいしいコーヒーが出来ます。
ゆっくりコーシーをいただきながらショールームを徘徊・・・

「御用意できました・・・」

車の説明、操作方法を多少聞いてから・・

「お気をつけて行ってらっしゃいませ・・・」

・・・濃い色の車は手入れが大変です。
先日の洗車の際、花粉ジミが大量に発生したため

思い切って車、変更しました

 

最終モデルのV70のクラシック、完成度も高く、アクティブヘッドライト搭載

なんと言っても手入れの楽なシルバー・・・

シルバー・・・

シルバ~

シルバ~~の!!

 

 ヴィッツです。

実は、先日予約していたコーティングをお願いしました。
ガラス系のコーティングでウォータースポットが出来にくい弱親水性のものです。

車の現状は、大騒ぎしていた花粉ジミ・・・何故かほとんど消えていました??
車の磨き屋さんによると、花粉ジミってある程度消えていくみたいです。
熱と紫外線がポイントらしいですが・・・細かい仕組みは分かりません・・・

まあ長く乗るつもりですし、明らかにコーティング無しよりあった方が塗装には
いいと思うので予定通りお願いしました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

Brother_Yamato

あ~びっくりしました。
飽きっぽい人だな~(怒) って見てたら、落ちがありましたね。。

ガラスコーティング。。いいですね~ 今度拝見いたしますね
by Brother_Yamato (2007-04-01 20:43) 

yoshi

いちお~エイプリルフールだったりします。
ヴィッツ、カクンカクンして乗りにくいです(爆)
by yoshi (2007-04-01 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。