SSブログ

ついでに、NEWパンダを見てきました。 [ライフ]

so186.jpg

平日にもかかわらず、老若男女で大変混みあっている上野動物園に行ってきました[晴れ][晴れ]
もう、あれですよ、パンダフィーバーですよ[右斜め上][右斜め上]

パンダ、パンダ、パンダ・・・[るんるん]

so189.jpg

パンダ、パンダ、パンダ、パンダ、パンダ、パンダ・・・[るんるん]

so190.jpg

パンダがいなかったのは数年間、今さら、そんなに珍しいとは思わないのですが・・・
本来の訪問目的はパンダではなかったのですが・・・・雰囲気に呑まれてしまいました。
なんとかパンダをひと目見ようと頑張ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ、パンダを見るための行列は結構な長さだったので、並ぶのはパスしました。
・・・・ちなみに僕は初パンダだったのですけどね[がく~(落胆した顔)]

so191.jpg

いや~、パンダはかわいいですね[揺れるハート]
一つ一つの動作の全てが、かわいいです。
大人気の理由もうなずけます。
”客寄せパンダ”の言葉はウソではありませんね[手(パー)]

動物園ですから、いろいろな動物達を見て回りますよ。
天気もよく、ポカポカ陽気。
お昼は持参したお弁当を食べて、また園内をプラプラ・・・[目][目]

ドッシリと構えています。

so192.jpg

遠くを見つめます。

so193.jpg

非常に混みあっています。

so195.jpg

ズーラシアで一押しのオカピさんもいらっしゃいました。
あちらでは、ナンバーワンですが、ここではその他多数と同様に普通の扱い。

so194.jpg

今日の本来の目的は、「オオアリクイ」
前回リサーチ不足で、ズーラシアのオオアリクイさんに会えなかったため、
今回は上野動物園に会いに来たのです。
やっと、会うことが出来ました[わーい(嬉しい顔)]
とても、かわいいです[揺れるハート]

so198.jpg


so197.jpg


so196.jpg


so187.jpg

エサの時間までは滞在しませんでしたが、目的達成で大満足[るんるん]
久しぶりに電車で移動、ポカポカ陽気の中で過ごす休日は最高ですね。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。