SSブログ

まだ頑張れるよな、サーフィン。 [サーフィン]

so429.jpg

スモールサイズ専門のサーファーとして活動中です[手(パー)]
波情報の”物足りないコンディション”の文字には敏感に反応します[がく~(落胆した顔)]
丘サーファー状態と言ううわさもあります[がく~(落胆した顔)]
下手でも楽しければいいのでサーフィン続けています。
海に入れば気分もスッキリします[ぴかぴか(新しい)]
皆さんのストレス解消法は何ですか[exclamation&question]

so431.jpg

一宮のポイントはそこそこ混んでいたため、大原へ[車(RV)]
今回も波のコンディションが悪いので、人が少ない。
人が少ない分テイクオフはクタクタになるくらいに乗り放題です[手(チョキ)]
僕の体力レベルには十分練習できるコンディション。

so432.jpg

あまりにも波のサイズが小さいためジュニアサーファーと波を取り合っていたらしい・・・・[たらーっ(汗)]
ライディング写真が無いので本当はサーフィンしていないかもしれません・・・・[exclamation&question]
小波にいっぱい乗ったので十分満足したのでした。
それにしても秋の空は綺麗です。

so430.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

リョウケンとうさん

自分のスタイルで波に乗る。
健康的でステキなストレス解消法ですね。
最近はたいしたストレスは無い代わりに思い切り発散することも無い、
半端な日々を送っています。何か、ぱあーっと行きたいです。
とりあえず明後日、会社のボウリング大会でプチ発散してきますぅ。
by リョウケンとうさん (2010-10-19 23:33) 

yoshizo

ストレスが無いとはうらやましい。
僕も心穏やかに過ごしてみたいものです。
会社でボウリング大会ですか・・・かっ飛ばしてストライク取ってください。
月末のFBMも楽しみですね。天気がいいといいな~。
by yoshizo (2010-10-20 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。