SSブログ

ディズニーシーのハロウィーン。 [ディズニー]

so397.jpg 

ディズニーシーのチケットブースがこんなに並んでいるとは・・・
平日にこの混雑ぶりはシーのオープン以来かも[パンチ]
いや~ビックリしました。
平日休みの人、結構いるんですね[がく~(落胆した顔)]
学生?若いカップルが多かったですね。
昨年までは、皆さん、ハロウィーンイベントやっているディズニーランドのほうへ・・・
ディズニーシーは空いていたのですが・・・
今年はディズニーシーでも初のハロウィーンイベント開催との事[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
迷惑な話です・・・[がく~(落胆した顔)]
今回はアトラクションは完全なるノーライド[もうやだ~(悲しい顔)]
リアルにパーク内を散歩、お茶、散歩、お茶・・・な一日でした[たらーっ(汗)]

so396.jpg

ディズニーシーは大人な感じでのんびり出来る時期があって気に入っていたのですが
ディズニーリゾートはのんびりさせてくれなくなりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
時代と共にディズニーリゾートも変わっていくのですね[手(パー)]
ドル箱ウハウハなニオイが・・・[爆弾]

so399.jpg

ミッキー達のキャラクター達の存在感もだんだんと目立ってきているような気がします。
ミッキーの集客力は人気は絶大なるパワーを持っていますからね[手(パー)]
ヤッパリドル箱ウハウハですね・・・・[爆弾][爆弾]

昨年まではケープコッドのみでハロウィーンな飾り付けや、
ハロウィーンなダッフィーが、がんばっていました[揺れるハート]

so401.jpg


so407.jpg

そういえば、このお店、昔はプーさんグッズがあったような・・・
今ではダッフィー、ダッフィー、ダッフィー・・・ダッフィーしかないかも[がく~(落胆した顔)]
パーク内のお客さんも、ほとんどがダッフィーを抱えていますぞ[目][目]
確実にドル箱ウハウハデスネ・・・・[爆弾][爆弾][爆弾]

今年はパークの半分くらいがハロウィーン・ハロウィーン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

so398.jpg


so405.jpg


so406.jpg

残りの半分ほどのエリアは通常営業[手(パー)]

so404.jpg


so412.jpg

[exclamation&question]

so411.jpg

海底の雰囲気抜群[exclamation&question]のマーメードラグーンも・・・通常営業[exclamation&question]
水の中ですからね、こんな感じでOKでしょう・・・[爆弾]

so403.jpg

やっぱり大人な雰囲気のディズニーシー。

so408.jpg

ミッキーも今宵は大人なパーティーの参加でしょうか[揺れるハート]

こちらは、ちょっとだけよ・・・mellow


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の海水浴。サーフィン。千葉南。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。