SSブログ

コストコ・スイートフレークロール [食]

朝食の買出しにコストコにぶらり。
高くなっておいしさが落ちた残念なドーナツを買いに・・・
行列になっていたドーナツは今や幻ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

so311.jpg

普段見慣れないパン?があったので購入してみました。
スイートフレークロール。
アメリカでスイートと名前が付いて入るものは危険な甘さでビックリしますが・・[がく~(落胆した顔)]
でもここ日本ですから・・・
デニッシュやクロワッサンよりも軽い感じのふんわりパン。
粉砂糖がたっぷりとかかっていますが、見た目ほど甘くはありません。
あっさりめのパンですね。
これならドーナツに変わる朝食用パンでもいいかも[手(パー)]

大きさはバラバラの20個入りで498円です。
箱の外の周りにも大量の粉砂糖が付いてしまっているので注意です[exclamation]

*追記 温めると美味しさ倍増しますよ。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

リョウケンとうさん

こんばんは。
スイートフレークロール、旨そうですね。
久々のヒットでしょうか?
定番商品になりますかねぇ?
次回コストコに行ったときに売ってたら是非買ってみたいと思います。
by リョウケンとうさん (2009-09-10 00:03) 

yoshizo

リョウケンとうさんさん、こんばんは。

個人的にはあっさりしていて好みでヒットなんですが・・・
さて、その他大勢の人がどう思うかな???
米粉のロールケーキは復活してもらいたいです。。
by yoshizo (2009-09-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。