今年で最後になるディズニーシーのイベント、スプリングカーニバル。
平日の6月1日に訪問。
さわやかに晴れた日で、空色が素敵な1日でした#58942;
お花のイベントなのでパーク内のあちらこちらでリアル・アンリアルなお花があります。


写真の練習にはもってこいです。
さあ、気ままに撮影しまくりましょう・・・・
どこから訪問しましょうか???
・・・??


やはり、ここからですか#59124;
ミッキーの存在が危うくなるほどの盛り上がりを見せていますね。
ダッフィーとシェリーメイ#59130;
パーク内のほとんどの人が抱きしめています。
確かにカワイイです#59117;
日本人の5人に1人は持っている数が売れているそうです。
馬鹿売れウハウハなオリエンタルランド#59122;
それ儲けろと、大量生産されているのでしょう、クマちゃんたちの個体差が激しい。
ブチャイクなメイちゃんやメタボなダッフィー・・・#59142;
ダッフィーやシェリーメイの選択をしている時の彼女達の目が本気です#59029;

さて、妻の目的は達成したようなのでお散歩撮影に出かけましょう。















乗り物は毎度のインディージョーンズのみ、待ち時間は10分ほど。
気合を入れてライド中の記念撮影に望んだのですが、エラーで撮影が出来なかったそうです。
こんな事があるのですかね?
大衆に見せられない撮影に成功してしまったからでしょうか#59139;
・・・・気合を入れすぎてしまったからでしょうか、ポロリはしていないはずですが・・#59134;#59134;

パーク内は非常に空いていましたね。修学旅行?遠足?の学生さんは多めでした。
ダッフィーがショーに登場するケープコッドのハンバーガー屋さん、
ダッフィー・シェリーメイのグッズのショップだけが異常に混雑していました。
シーは食事含めてお気に入りです#59120;・・・あっ、コーヒーだけは何とかして欲しいです#59029;
次回の訪問は秋になるでしょう。

こちらも少しだけ・・・mellow