SSブログ

マンネリかも、ディズニーランドのハロウィーン。 [ディズニー]

so417.jpg

今年もランドとシーのハロウィーンイベントにダブルエントリー完了しました[手(パー)]
ハロウィーンのイメージにぴったりなのはアメリカンなランドですよね。
ただ、個人的には大人っぽくて新鮮味のあるシーのハロウィーンの方が好きかも。
来年はシーだけかな~。
過ごしやすい気候になった秋のランドは、平日でも結構な人でにぎわっています[目][目]
少し雲が多めでしたが、空が高く澄んだ青色が素敵な一日でした[晴れ][晴れ]

相変わらず写真を撮りにディズニーリゾートに行っている感じがします。
・・・・と言うことで?写真貼っておきます[あせあせ(飛び散る汗)]

so425.jpg


so426.jpg


so423.jpg


so421.jpg


so419.jpg


so420.jpg

今回の食事と、その他のおやつ達の記録写真。
そういえばチャイナボイジャーって初めてかも?
「海老入り白湯麺」、結構オイシイのね[揺れるハート]

so418.jpg

ランドの食事も昔から比べればダイブ美味しくなりましたね[るんるん]
・・・ただ、コーヒーだけは残念なお味で・・・何とかして欲しいです[爆弾]

おやつタイムその1は、スプラッシュマウンテン奥にあるラケッティのラクーンサルーンにて・・・
この奥地は結構好きな休憩ポイントです。
ハロウィーンだけに「パンプキンのソフトクリーム」、おいしい。

so422.jpg

・・・ただ、コーヒーだけは残念なお味で・・・何とかして欲しいです[爆弾][爆弾]

おやつタイムその2は、プラザレストランにて・・・
「グローブシェイプ・チキンパオ」、おいしくてお勧めです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

so424.jpg

・・・ただ、コーヒーだけは残念なお味で・・・何とかして欲しいです[爆弾][爆弾][爆弾]

要するに”コーヒーがいつまでたっても美味しくならない”と言いたいのです[手(パー)]

マンネリ自己満足写真がこちらにも少し・・・mellow

そういえば、今月末のフランス車のイベント、「フレンチブルーミーティング、FBM2010」
今年は何とか休めそうなので、取り合えずドタキャンできるビジホを予約しました。
”フランス車に乗っているうちに1度は参加してみよう”って趣旨です[手(チョキ)]
仕事が入ったり、天候が悪かったり、気分が乗らなかったら、残念ながらキャンセルです[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

リョウケンとうさん

ちょっと前まであんなに暑かったのに、すっかり秋の空になりましたね。
相変わらず写真がすばらしく綺麗です。
パーク内のコーヒーに飽きたときは、手の甲に見えないスタンプを押してもらい、イクスピアリまで行くべし。イクスピアリが遠くて辛い時には途中の舞浜駅でドトールと言う手も...
・FBM2010、ウチも31日に早起きして日帰り参加予定です。よろしくです!
by リョウケンとうさん (2010-10-10 00:37) 

yoshizo

パーク内のコーヒーは飽きることは無く、不味いです。
リョウケンとうさんさんは飲めないのでは?
僕も飲まなければいいのですが、何故か味の確認をしたくなってしまうのです(笑)
リョウケンとうさんさんの家から車山は近そうですね。
会場でお会いできたらヨロシクです。


by yoshizo (2010-10-10 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。