昨年のサマータイヤからスタッドレスの交換作業は、ぎっくり腰のオプションつきでした#59124;
工賃節約するつもりが交換工賃より高いマッサージ代がかかる羽目に・・・#59134;
工賃2,000円ならば次回からはカーショップにお願いしようと強く思っていたのです・・・・

さらっと、ジェームスさんに工賃の確認を・・・工賃が3,000円に#59123;
今回も自分で作業#59029;
入念にストレッチをして、ぎっくり腰に注意しながら作業をすすめました。
ボルトの締め付けは、安トルクレンチを使用してキッチリと作業。
え~と、トルクいくつだったっけ?10.5?11?12?
単位もよく分からないけど、とりあえず11くらいで・・・トルクレンチ必要か#59139;

せっかくタイヤを外すので、ブレーキパッドの残量もチェックしておきましょう、



表側、裏側も減り方はほぼ同じで、十分な残量です。
走行距離27,000キロ。
まだまだ持ちそうですね#59028;

久しぶりのクソ重・安16インチ。
ハンドルの重さ20パーセント増し#59136;
軽快感20パーセントダウン#59136;
見た目の自己満足度は150パーセント増しなので、これでいいのです#59126;