SSブログ

大物のチェンジですよ。TE37 [フィアット500]



so319.jpg

一般的には3連休の初日です。
今日はパサールのモーニングからスタートです。
こちらのオレンジの方は既に朝一番に課外活動を終えてシャワーを浴びてから参上していました。
いわゆる私が1時間ほど遅刻したのです。スミマセン。
タリーズのモーニングと尽きない話を・・・・
さてと、そろそろパサールを出発します。

「非力なチンクちゃん、私についてきなさい・・・」
「はい!」

so317.jpg

・・・

・・・

これ、パサール到着前に遭遇したんですが、オープンになる時間すごく早いですね。

「こら!ちゃんと着いてきなさい!!」
「はい!」

so318.jpg


so321.jpg

それにしてもこのHGTアバルトのホイール、カッコイイですね。
特にカラーがもとのシルバーよりもインパクトがあってホイールの独特なデザインと非常に合っていますね。
このカラーをデフォルトにするべきだったんじゃないかしら?
プントのオレンジのボディカラーに艶有りガンメタ?ブラック?のホイールは全体的に引き締まって見えます。

そんなこんなで、我が家のNEWフィアット500には新しいホイールが装着されることになりました。
丁度いいタイミングで我が家で大事に可愛がることになったのです。
密かにワタナベのホイールもチェックしていたのですが・・・
世の中、人生に限らず物事がいろいろなタイミングでさまざまな方向に進んでいくものなんですね。
まさか、憧れだったこのホイールを装着出来るとは思ってもいませんでした。
非常に感謝しております。

うす水色のボディにブロンズカラーのホイール。
自己満足全開かもしれませんが、想像以上に似合っていると思っています。

レイズ ボルクレーシング TE37 15インチ 6.5J インセット+28  PCD98

so320.jpg 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車