SSブログ

カフェパンダにお邪魔しました。 [イベント]

so297.jpg

26日の日曜日、meganeさん主催のカフェパンダに初参加させてもらいました。

以前ドブロ乗りのkiyoさんからお誘いをいただいたのですが、
休みのタイミングが合わなく泣く泣く断念。
今回の開催日は仕事はお休み。

so298.jpg

問題は我が家の車は非パンダ・・・
kiyoさんとogaさんは残念ながら今回はお仕事で・・・
おそらく先日のつくぱんだでお知り合いになった方も参加されているだろう・・・
しかも直前にniapandaさんの参加情報を確認。
非パンダですが思い切ってシレッ~と参加してみました。

so299.jpg

会場には違和感なく?潜入成功です。
初参加でしたが、niapandaさんがいらっしゃった安心感もあり、
meganeさんにも温かく向かいいれてもらい、ひと安心。
それにしても、ご馳走になったカプチーノが非常に美味しかったです。

パンダは非常に好きな車です。
つい最近友人が新車から13年乗ったパンダを廃車に・・・
駐車場と維持する余裕があれば引き取りたかったのですが・・・

パンダ乗りではないのでディープな知識は全くありません。
しかし、みなさんのパンダ、個性的に見えます。

このホイールのデザインはいったい何ですか!

so300.jpg

こちらのエンジンはオリジナルなのですか?

so301.jpg

こちらのパンダ45といわれているのが正規輸入車の初期モデルですか?

so302.jpg

こちらの45は非常にいい雰囲気であります。

so303.jpg

しかも寝れます。

so304.jpg

可愛らしいパンダが並んでいる裏側です。
こちらのラインナップ。(車種名が怪しい)
フェラーリ・・・。
ランチア軍団 デルタHFインテグラーレ、テーマ8.32、テーマワゴン。
アルファ GTV

so305.jpg


so306.jpg

そしてパンダ君たちです。

so307.jpg

我が家の車は違和感ありありですね。
最初は1番端っこに停めてあったはずなのですが、いつの間にやら・・・
以前よりこちらのイベントのゆる~い感じに興味津々でした。
想像していたとおり皆さん気さくで穏やかで、情熱的で?大人で、実に居心地がよかったです。
またお邪魔させてくださいね。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車