SSブログ

第3者様の御納車です。ニューカングー。 [車]

so289.jpg

私じゃないですよ。
旧カングー乗りだった ぴーなっつ(草)さん の御納車に同席させてもらいました。
自分の車じゃないけど、納車のワクワク感はいいですね。
納車はディーラーのオープンと同時ということでしたので、
千葉の田舎から高速道路を飛ばすこと2時間。ルノー小平さんって我が家からは遠いです。
オープン15分後にお店に到着。
納車をお祝いするお友達が既に集合済み。
しかし、ご本人様の姿が見えません。

・・・時間を潰します。

コーヒーをいただいたり・・・

so295.jpg

ご本人様よりも先にニューカングーを外側から観察したり。

so290.jpg

さらに、気になる車を観察したり。

so291.jpg

トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール 245万円

so293.jpg

おもむろに鍵を渡され、エンジンをかけてシフトをゴリゴリしたり・・・

so296.jpg

試乗は自粛させていただきました。

ぴーなっつ(草)さんの到着がもう少し遅かったら・・・・
ルーノー小平店の店長さんに車1台買わされるところでした。

1時間後、本日の主人公が到着したら皆さんでクラッカーやなんやらでお祝いいたします。
くす球も引いてもらいます。

so288.jpg

納車されるニューカングーはスペシャルオーダーのカングー。
詳細はオーナーさんのデレデレ、ニヤニヤしながら書いたブログを参照してください。

何やら、内装もスペシャルな感じですね。

so294.jpg

ニューカングー、今回じっくりと見させてもらいましたが、なかなか好印象です。
ボディーサイズうんぬん言われていますが、正常進化の姿だと感じました。

今回納車されるカングーの外観は特別にオーダーしたスペシャルな個体です。
オリジナルとは見た目が異なりますが、適度に締まって見え、バランスがいいです。

ぴーなっつ(草)様、スペシャルなカングーの納車、おめでとうございました。

so292.jpg
タグ:NEWカングー
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。