SSブログ

Happy New Year 2011 [ライフ]

so001.jpg 

明けましておめでとうございます。

今年も恒例の妻作のFIMOドールのウサギさんでブログスタートです。
年賀状を送らせていただいた方には新鮮味が全く無くてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年は一年を通して体調が不調でした[ふらふら]
原因不明のかかとの痛みに始まり、肩の痛み、腰の痛み・・・・
おっさん化が異常に進んだと感じています。
サーフィンの回数が近年で非常に少ない年でした。

景気等の外部環境もあまりいい年ではなく失業スレスレの生活。
それでも何とか年を越すことが出来たのでホッとしています[るんるん]

ネットでネットリと絡んだ皆様。リアルにお付き合いいただいた皆様。
ありがとうございました。感謝しています[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

今年もまだまだ我慢が続きそうですが、景気の底を打つことに期待したいです。
何かしら大きな変化が起きそうな年になるのではないかと感じています。
個人的には、前向きに考えて行動を起こしていきたいと思います。
少しでも幸福感を感じられるような生活を送り、
気合と根性で、なんとしてもいい年にしたいものです[手(パー)]


nice!(1)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。