SSブログ

納車の喜びを分けてもらいました。フィアット500。 [車]

026.jpg

オシャレ夫婦さん達が新しい車にチェンジするとの情報が・・・
夫婦だけでシッポリと納車の喜びを噛み締める予定だったのかもしれませんが、
サラッ~と御納車に同席させていただきました。
実は1月末の出来事だったりします。

主人公様よりも先にディーラーさんに到着してしまいましたよ。
幸いディーラーの人は誰も声をかけてきませんでした。
流石、都内有名グループのディーラーさんです。
私達夫婦が貧乏夫婦なのを即座に見抜いたんでしょ・・・・

やっぱり新しい車の納車風景はいいですね。
自分の車ではありませんが、ウキウキした気持ちになりますね。
書類の説明が終わり、鍵が渡され、外にある新しい車の操作説明を受けて・・・
新旧の車の前でプチ撮影会が開かれる。
いいですね~新しい車!

024.jpg

納車の儀式が終わったら、2台連なってお食事に出かけました。
2台のかわいらしい車(サイズの事ね)が都内をちょこまか走り回ります。
コンパクトカーは道の狭い都内にぴったりです。
後ろから見ていると、かなり気持ちよさそうに走っていましたよ。

テックハウスグレーもイイ色ですね。

オシャレ夫婦さん!御納車おめでとうございました! 

025.jpg


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 6

RADA

お恥ずかしい限りです…
おしゃれ夫婦じゃありませんからw

さて、先日(というか1か月前ですが)はわざわざありがとうございました!
ようやくチンクにも慣れてきましたよ。最初は大分ギクシャク運転でしたが…

また遊んでくださいね!
ツーリングも行きたいです:D
by RADA (2012-02-17 22:22) 

TAK

おしゃれ夫婦さん達の新しい愛車を早く見てみたいものです。(^_^;)
by TAK (2012-02-19 00:35) 

yoshizo

>RADAさん、コメントありがとうございます。

おしゃれさん夫婦で間違いありませんよ~。
テックハウスグレー、メチャクチャ似合っていましたよ。
非力なチンクに鞭打ってツーリングに出かけましょうね。

by yoshizo (2012-02-19 08:01) 

yoshizo

>TAKさん、お久しぶりです。

チンクのソリッドのグレー、なかなか素敵でしたよ。
ツーリングの企画・・・・・してください(笑)

by yoshizo (2012-02-19 08:06) 

りまめ

おしゃれさん夫婦www

by りまめ (2012-06-04 12:52) 

yoshizo

>りまめさん、お久しぶりね!
by yoshizo (2012-06-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。