SSブログ

第7回フレンチフレンチ幕張に行ってきましたよ。 [カングー]

「第7回フレンチフレンチ幕張」
11月27日 日曜日開催 イオン幕張店
もう7回目になるんですね。フレンチフレンチ幕張。

パサールで”朝パサ”と言うより”チョイパサ”してから会場に向かいます。
今回は妻が仕事でしたので、ヘルパー無しのソロ活動でした。
カングー数台とこちらの赤い車でイオン幕張店までカルガモ移動。

so538.jpg

このC2は欲しかった1台です。
チンク購入時に購入候補にあがったシトロエンのC2。
なかなかマニュアルミッションが見つかりませんでした。
素敵女子がガッツリとMTを操っていました。素敵。
さあ、駐車場を上れば会場ですよ。

so534.jpg

会場には300台以上のフランス車が集まったようです。
そんななか、パンダ御一行様や、ビアンキ、ジュニア、アルファ、ムル、ミニ・・・・イタ車や英車まで。
イタイタ幕張、イギイギ幕張も同時開催されていたようです。
フランス車だけじゃなくて、充実のラインナップ。
クルマ好きには、たまらなく濃い空間でした。かなり大盛況だったと思います。
各所でクルマのお話に花が咲いていました。

スーパーの屋上でしたので、ご家族連れで参加されている方も多かったです。
お馬さんごっこ。なんて微笑ましい姿でしょうか・・・・親も子も満足。理想的な家族の姿です。

so532.jpg

(写真掲載不可でしたら、連絡ください。・・・・・さらにモザイクを強めにかけるかもしれません。)

11月の千葉の幕張と言えば、イチゴですか?

so535.jpg

(写真掲載不可でしたら、連絡ください。・・・・・さらにモザイクを強めにかけぬす。)

会場のクルマ達を他人のカメラで夢中で撮影する紳士。

so536.jpg

(写真掲載不可でしたら、連絡ください。・・・・・モザイクを消します。)

時間を有効に使って自慢のパーツを磨く、ウィークデーが忙しいお父様。

so537.jpg

(写真掲載不可でしたら、連絡ください。・・・・・。)

クルマの写真は・・・・フレンチフレンチ幕張、フレフレ幕張・・・でググって下さい。
要するに今回は本当に写真を撮っていなかったと言いたいのです。

今回も非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
皆様とのお話に夢中であっという間に時間が過ぎてしまいました。
主催者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

so533.jpg


nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 12

Mahalo!

法的手続きに入ります
by Mahalo! (2011-12-01 12:53) 

あたまに苺つけているひと

しわとかくすみ飛ばし気味で若くかわいく掲載ぬす。ぬす。笑
by あたまに苺つけているひと (2011-12-01 17:34) 

yoshizo

>Mahalo!さん、こんばんは。

あら大変!いい弁護士紹介してください。
by yoshizo (2011-12-01 19:58) 

yoshizo

>あたまに苺つけているひとさん、こんばんは。

ぬすぬすでございます。モ・デ・ル・がいいぬすよ。
by yoshizo (2011-12-01 20:00) 

まっと

おつかれっしたー。

あいかわらずyoshizoさんのおさしん、キレイ。
ウラヤマシイ。

C2の素敵女子。おしゃべりしたかったです。笑
by まっと (2011-12-02 23:34) 

yoshizo

>まっとさん、こんばんは。

先日は遠方からの参加、お疲れ様でした。
白オーゼットのC2、もちろんオーナー様も素敵でした。

写真、褒めていただいて赤面してしまいます。
ボロ隠しにフォトショップなんチャラと言う安いソフトで多少ごまかしています。


by yoshizo (2011-12-03 00:21) 

Euro_Freek

先日は朝からお疲れ様でございました!

もう1週間経ったんですね~早いです(汗

写真部のウナツーも年内行けるといいのですが・・・

今日、205さんとRATTさんにはお声がけを(笑)

また宜しくお願いいたします!
by Euro_Freek (2011-12-04 00:28) 

yoshizo

>Euro_Freekさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
まさに師走ですね~。
今年もあとわずかですね。
佐原ウナツーは、コースが微妙ですよね。
・・・・面白いコースが無さそうです。直線メインですからね。
普通にうなぎを食べに行く感じになってしまいそうです。
by yoshizo (2011-12-04 22:39) 

赤バーキン

今回はカングー村でばっちりフレフレでしたね~!
イタイタは結構いましたが、イギイギはミニ2台だけ?(笑)
私のは単に代車ですが、隣のはマークⅠとかいうレアなヤツみたいで…。
やはりクルマ好きに国境なし、ですよね~♪
by 赤バーキン (2011-12-04 23:32) 

おが

FFM、お疲れ様でした~。
今回もお天気が良くて楽しかったですね~!
私のカメラは古いので、皆さんのを色々と使い倒してリサーチしてます(笑)
これ、い~カメラでしたよ。 フリーアングル好きの私にぴったり。
ペンタ、飽きたら下さいね~♪
by おが (2011-12-06 00:13) 

yoshizo

>赤バーキンさん、こんばんは。

今回はフレフレらしく、カングーで参加してみました(笑)
確かにクルマ好きに国境はありませんね。
イタイタもイギイギも皆さん興味心身で見に来ていましたよね。
赤バーキンだったら非常に注目浴びていたかも?



by yoshizo (2011-12-06 01:00) 

yoshizo

>おがさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
なんですと!ローアングル好きですと?(笑)
デジタル物は最新こそ最良なのでしょうかね・・・・。
キヤノン、ニコンの選択は間違いがありませんよね。
私はペンタ飽きてもチェンジの予算がありませぬ。
腕とセンスと腕とセンスと腕とセンス・・・・で乗り切りましょう。
by yoshizo (2011-12-06 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。