SSブログ

セブンなお車のお披露目会です。 [車]

so440.jpg

久しぶりの「朝スタ」
ちなみにカップは盗撮しました。[がく~(落胆した顔)](今回の主役様の所有物です)

今回のメインイベントは、あのお方のNEWマシンのお披露目会です。
久しぶりにお山のドライブも楽しみたかったのですが、
妻も是非NEWマシンを見たいとのことでお山はパス。
直スタ?直バックス?(直接スターバックスに訪問)いたしました。
現地には8時に到着したのですが、シルバーのモンデオワゴンがポツリ・・・[ふらふら]
しばし向かいのコンビニからモンデオを観察してましたよ。ヒィヒィヒィ~ヒィ[目][目]
30分が過ぎても・・・皆さん下山してきませんね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そろそろテラス席でモーニングを頂こうとしたところへ、本日の主役御一行様が登場。
エクゾーストノートが本気です。

皆さん寄ってたかってガン見します[目][目][目]

so446.jpg


so447.jpg

セブンです。
このようなスーパーな車の知識はほとんどありませんが、
とにかく凄いの一言に尽きます。

so444.jpg

バーキンって書いてありますよね。
こちらのセブンはバーキンセブンになるのでしょうか[exclamation&question]
エルメスのバーキンも高いのでこちらの車もお高いのでしょうね。

so442.jpg

素直に、カッコイイですね[揺れるハート]
しかも非常に目立つ。
なかなか買えませんね~敷居がメチャクチャ高い。
自宅に屋内保管出来るガレージがあって、車の知識がちゃんとあって、運転技術があって・・・・・
とにかく所有する勇気がありません。

オーナー様のご好意でシートに座らせてもらいました。
目線はカートと同じ低さです。
我が家のチンクさえミニバンに見えます。
地を這うように走るんだろうな~。
これは公道で走ると半端ないスピード感を感じそうです。
コックピット?は想像通り非常にタイトです。
アクセルとブレーキの間隔も狭くヒール&トゥー?トゥー&トゥー?難しそうでした。
シフトは超ショートストロークでコクコク感がタマリマセン。
ドライバーズシートに乗り込むと、自然にニヤけてしまいます[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

so445.jpg

8時半から12時くらいまで談笑?談義?が続きました。
まったく話が尽きませんね。
心配していた主催者様は、げっそりとやせることも無く元気そうで安心しました。
完全復帰出来るようにがんばって治療して下さいね[病院]

お披露目会場にいらっしゃった皆様方、お疲れ様でした。また遊んでください[手(パー)]

オーナー様、御納車おめでとうございます。
セブンライフ思う存分楽しんでください。
最後にオーナー様の現在の心境がよ~く分かる写真を勝手に載せておきますね[爆弾]

so443.jpg


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

レーシングプント

先日の朝スタではお疲れ様でした♪
それとフォトブックありがとうございました(早速、娘に持っていかれました…笑)
yoshizoさんがセブンに座ってる姿…、とても似合ってました。
次の戦闘機は…?これで決まりですね(笑)
最後のニヤけ顔、こりゃヤバイですね~。
こんなの傍から見たら、完全に逝ってる人ですよ…(トホホ)

※まだ、筋肉痛が…(汗)
by レーシングプント (2011-10-10 07:27) 

yoshizo

>レーシングプントさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
本当に心の底からの笑顔が素敵でしたよ~(笑)
筋肉痛になってしまうとは、まさに手足で操るマシン。
思う存分お楽しみくださいませ~。
by yoshizo (2011-10-10 18:45) 

205GTi

良い写真ですねぇ!

セブンの質感が伝わってきます。
レーシングプントさんも仰っていますが、お似合いでしたよ(笑)

オーナーの笑みの写真、サイコーですね。後姿からも分かりましたもん。
by 205GTi (2011-10-11 20:42) 

yoshizo

>205GTiさん、こんばんは。

オーナー様の行動力にビックリです。
あの開放感と軽快感は最高に気持ちがいいでしょうね。
我が家では、オープンな車はジーサン・バーサンになってからと決めています(笑)
205GTiさんもコンパクトカーの増車いかがでしょうか?

by yoshizo (2011-10-12 20:29) 

おが

朝スタ、お疲れ様でした!
今回もまたニギヤカでしたね~。
テラス席が宴会場に(笑)
奥様、MTの練習を兼ねてお山を走りましょう♪
これで、朝日Pで待ち合わせ可能に~!!
by おが (2011-10-13 00:07) 

yoshizo

>おがさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
マッタリするには丁度よい気候で快適でしたね。
ついつい時間を忘れてしまいました。

嫁さんは一度MT練習したのみで・・・・
セカンドドライバーになれる日は遠いと思われます。
by yoshizo (2011-10-13 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。