SSブログ

カフェパンダナイトに参加しましたよ。 [イベント]

so362.jpg

meganeさん主催のカフェパンダナイトに参加させてもらいました。
非パンダのフィアット500で参加。
今回は16時からの開催。
暑い夏の夕涼みを狙っての開催時間でしょうね。

so363.jpg

夏の夕方4時はまだまだ明るいですね。
次々と皆さんのかわいらしいパンダさんが集まってきます。
トコトコと駐車場に入場してくる姿はなんとも言えずホンワカ。
今日はコールドのカフェラテ。
本当においしいカフェラテです。いつもご馳走様です。

so365.jpg

何気に足踏みしているのは踊っているわけではありません。
蚊のパワーが凄過ぎたのです。
皆さん各種蚊の対策をされていましたが・・・
とりあえず蚊に食われまくりました。
楽しくお話しながらも至る所が痒くて・・・

今回は公園の海側も散歩してみます。
夕方の海辺の風は心地よく、気持ちがよかったです。

so364.jpg

あれよあれよで日が暮れていきました。

so367.jpg

それでも皆さんの談笑は続きます。
なんだかんだで20時過ぎまで・・・
御参加の皆様、非パンダでの参加でしたが楽しい時間をありがとうございました。

so366.jpg 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

まじろ

こんばんは。
はじめまして、でしたまじろと申します。
色々お話させていただきありがとうございます。
家に帰って500いいよね!って言ったら、どこにそんなお金あるの!
って即却下されました。。。(笑)
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
by まじろ (2011-08-29 21:18) 

yoshizo

>まじろさん、こんばんは。先日はお疲れ様でした。

こちらこそ楽しいお話をありがとうございました。
お金が無いときは妄想しまくりましょう(笑)
我が屋の家計はファイヤーエンジン搭載のフィアットだけに火の車です(寒)
500売却の際はお声をかけさせていただきます。
これからもユルイお付き合いおねがいします。
貴殿のブログ、チラ見させていただきますよ(笑)

by yoshizo (2011-08-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。