SSブログ

ちょいっと芝浦PAまで。 [ライフ]

so260.jpg

ブログでリンクさせていただいているRADAさんが、夜のドライブに出発との情報が・・・
1度お会いしたい、1度お会いしたい、1度お会いしたい・・・そう思い続けて何年?
おっそいフィアット500をブン回したい気持ちで悶々としていたのもあり
ちょっと強引に芝浦PAに押しかけてしまいました。
我が家の500、物凄い回転数でぶっ飛ばしましたがスピードメーターを見ると法定速度。
それでも、フィアット500は楽しいです。
夜にドライブのために出かけるなんて久しぶり。
昨年末参加させていただいた「辰巳まったりの会」ぶりでしょうか?

初対面で首都高速のPAというのは気にしないでください。
話の流れで芝浦PAでしたが辰巳PAの方がよかったというウワサも・・・
会いたいと思ったら、即行動。
フィーリングで行動するB型人間全開でゴメンなさい。

素敵男子のRADAさんと素敵女子のRADAさん奥様。そして素敵アルファMITO。
立ち話すること1時間弱でしたが、楽しかったです。
ちょっと奥様には厳しい時間だったかも?
次回は空気のいいところでマッタリしましょう。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

りまめ

次回は125も進入できるところで!w
by りまめ (2011-06-06 22:35) 

yoshizo

>りま~めさん、こんばんは。

今回はふと思い立って強引に押しかけてしまいました。
次回はりまめさんが強引に企画してください。
千葉の田舎からセレブ居住区へお邪魔いたします。
今のところ500の運転楽しいので、フットワーク軽いですよ。
by yoshizo (2011-06-06 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。