SSブログ

GW特別企画 大黒まったりの会に参加したのです。 [ライフ]

so222.jpg

Euro Freekさん主催の「GW特別企画 大黒まったりの会」にお邪魔してきました。
ゴールデンウィークの中盤で、高速道路の渋滞が激しかったです。
特別イベントらしいイベントをするわけでもなく、ただただマッタリする為のイベントらしいです。
思う存分マッタリさせていただきましょう。

参加の皆様(順不同です)
Euro Freekさん(フォーカス)
alfa156tsさん(アルファ156)
205GTiさん(モンデオ)
G-puntoさんファミリー(グランデプント)
Pixy156さん(アルファ156)
RATTさん(モンデオワゴン)
ZERO7さん(アルファGTV)

写真もマッタリと貼っておきます。

so223.jpg


so220.jpg

官能的なエンジン音を奏でる、マッタリと鎮座しているアルファのエンジン2種。

so217.jpg


so216.jpg

マッタリと写真を撮った中で、思わず上手に撮れたので貼っておきます。
フィティングがバッチリかつマッタリとした?GTAバンパーが素敵です[ぴかぴか(新しい)]
alfa156tsさんの156。

so218.jpg

他のメンバーの方の愛車は残念ながら掲載禁止な感じに撮れてしまったので、ゴメンなさい[ふらふら]
マッタリとした集合写真でカンベンしてくださいませ[手(パー)][もうやだ~(悲しい顔)]

so221.jpg

お犬様も、負けずとマッタリとしていましたよ[揺れるハート]

so219.jpg

要するに、最初から最後まで、それはそれは楽しくマッタリと過ごしたのです。
もうマッタリと書くのは飽きました[爆弾]

”車が好き”という共通点があるだけで、話はつきませんね。
個人個人で車と付き合うスタンスや、価値観が違いすぎると話も合わないでしょうね。
楽しく過ごせたってことは、極々近い価値観を持っている方が多かったのではないかと思います。
やっぱり私は、運転席と助手席のサイドガラスには、カーテンは不必要派です[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

今年はまだ海に行っていないのに、日焼けしましたよ[晴れ][晴れ]
遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。また遊んでください[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

りまめ

最近カングーが登場しませんねぇ。。
拗ねて動かなくなっちゃいますよ。

しかし不思議なクルマがたくさん集まっていますねぇ。
モンデオとは渋い選択だと思います。
by りまめ (2011-05-10 22:36) 

yoshizo

>りまめさん、こんばんは。

カングーも拗ねない程度に乗ってあげていますよ。
ただ、ブログネタがないので・・・

まったりの会は、車種を限定していない集まりなのです。
最近欧州フォード勢をあまり見ないので新鮮でした。
by yoshizo (2011-05-10 23:18) 

RADA

ちょい前の欧州車が集まってますねーモンデオ、結構好きなんですよね。
日本車は見慣れてるせいか、ちょい前だと古臭さを感じるのに、
欧州車は味わいが出てくるように感じられる・・・
んーマジックですねw
by RADA (2011-05-15 21:37) 

yoshizo

>RADAさん、こんばんは。

まさに、欧州車マジックですよね。
しかも、ボロボロでもそれがカッコよく見えたりしまうからね。
旧車もあこがれますが、なかなか手を出す勇気がありません。
by yoshizo (2011-05-16 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。