SSブログ

飼うことにしました。 [フィアット500]

今回のエントリーは安っぽい寸劇風です[手(パー)]

登場人物。
「私」・・・・ヨシゾー。
「ママ」・・・ヨシゾー嫁。

私:「ママー、ペットを飼いたいよぉ~[るんるん]
ママ:「駄目よ。ペットはお金が掛かるのよ。家にはそんな余裕は無いわよ・・・[ちっ(怒った顔)]

私:「タバコ止めるからさぁ~[るんるん]
ママ:「あなた、タバコ吸わないでしょ・・・[ちっ(怒った顔)]
私:「・・・・・[ふらふら]

私:「じゃあ、お酒止めるからさぁ~[るんるん]
ママ:「あなた、お酒飲まないでしょ・・・[ちっ(怒った顔)]
私:「・・・・・[ふらふら]

私:「それじゃあ、風俗遊び止めるからさぁ~[るんるん]
ママ:「・・・・・[exclamation&question]
ママ:「あなた、風俗行ってたの[ちっ(怒った顔)]
私:「・・・・い、いいえ[ふらふら]
ママ:「・・・・・[ちっ(怒った顔)]

ママ:「生活環境が変わって飼うこと出来なくなったらどうするの[exclamation&question]
私:「その時は、かわいそうだけど里子に出すよ[もうやだ~(悲しい顔)]

と言うことで?
我が家で可愛いペットを飼うことになりました[揺れるハート]
・・・早々に里子に出す事になりそうです[がく~(落胆した顔)]

Fiat500 1.2Sport フィアット 500 1.2スポーツ 

so132.jpg


nice!(6)  コメント(22) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 22

サッチ

まーじーでー!?
今度見してねー。
by サッチ (2011-04-01 21:15) 

yoshizo

サッチさん、こんばんは。
不謹慎かもしれませんが、まーじーでーす。
実は、数ヶ月遅れてのブログエントリーなのです。
今度見てやってください。
by yoshizo (2011-04-01 21:28) 

brother_yamato

えっ!!!
しかもMTじゃないですか?

うひょー!

ご来店お待ちしております。。ボロボロの家になってしまいましたけど・・
by brother_yamato (2011-04-01 22:54) 

yoshizo

yamatoさん、こんばんは。

yamatoさんのジムニーでMT熱が出てしまいました。
現金と屋根一式と内装一式をもって遊びに行きます。
ゴメン、フィアットには詰めないかも・・・



by yoshizo (2011-04-01 23:20) 

brother_yamato

危険な香りがプンプンしますね~

現金一杯、ルパンのように車の中に敷き詰めてきてくださいな
あっ!あれは全部偽札だった・・
(~カリオストロの城より~)

by brother_yamato (2011-04-01 23:29) 

yoshizo

yamatoさん、元気出してくださいね。
不謹慎、自粛のワードが大勢ですが、記録としてアップしました。
納車は地震の数日前だったのです。まさかこんな事が・・
ただ、会社の業績も大変なことになっていますし・・・
嫁も自宅待機が続いていますし・・・
リアルに車はすぐ処分するかもしれません。
1度は見て、運転してもらいたい。
by yoshizo (2011-04-01 23:45) 

リョウケンとうさん

こんばんは。
マジっすか!びっくりです。
でも似合いそう。

そういえば今日はエイプリルフールですが....
やっぱ、マジっすよねぇ。

by リョウケンとうさん (2011-04-01 23:56) 

yoshizo

リョウケンとうさんさん、こんばんは。

マジっす。。
ACの”ほんとうに必要ですか?”の言葉にグサッときます。
でも、もう納車しちゃってますので・・・
どうしようかしら?って思っています。
by yoshizo (2011-04-02 00:02) 

kiyo

こんばんは。
素直に「いいな~」って思ってしまいます。(笑)

では、土浦ベースに持ち込んでどこから行きましょうか?
パーツは山ほどあるので選びたい放題ですね。(笑)

今度ジックリ見せてくださいね。(笑)
では。

by kiyo (2011-04-02 00:06) 

yoshizo

kiyoさん、こんばんは。

是非フィアット仲間に入れてくださいね。
いつまで所有できるか分かりませんが・・・
では、土浦ベースでお会いしましょう(笑)
それまでに慣らしを終えておきます。
by yoshizo (2011-04-02 00:44) 

まっと

うそーん!びっくりしました。

今話題のTWIN AIRかと思っちゃいましたが、MTですもんね。
yoshizoさんに似合いそうです。カラーリングも合いそう♪

いーなー。私もバルケッタほすい・・・。
by まっと (2011-04-02 01:07) 

ゴルゴレ(墨)

わー!わー!いいいいいなぁぁぁーー!!
ご近所組のうちに拝見しに行かなくては
by ゴルゴレ(墨) (2011-04-02 08:52) 

takezo

いつもブログ観てるよ。
かわいいポルシェ!?ですね。
来週のご来店家族一同お待ちしてます。

by takezo (2011-04-02 09:39) 

yoshizo

まっとさん、おはようございます。

ツインエアーは非常に気になっていましたが、MTの正規輸入が
初期ロットにはないとの事で空色の1.2にしました。
まっとさんもバルケッタ、いきましょう。
イケメンにはオープンカーが似合います。
by yoshizo (2011-04-02 10:10) 

yoshizo

ゴルゴレ(墨)さん、おはようございます。

いつまでご近所さんなのかしら?
ぜひパパラッチしてください。
・・・売却する前に(爆!)
by yoshizo (2011-04-02 10:16) 

yoshizo

takezoさん、おはようございます。

予算の都合でフィアットになりました。
サプライズする予定でしたが、ブログアップしてしまいました。
来週お邪魔いたしますのでよろしくお願いします。
この車、購入予定だったポルシェと違って遅いです。
by yoshizo (2011-04-02 10:19) 

TAK

おー、おめでとうございます。
納車はいつですか?
お披露目&ご挨拶オフでもしたいですね~。
by TAK (2011-04-03 02:33) 

yoshizo

TAKさん、ありがとうございます。
ホットハッチには程遠いヌルイ車です。
既に1ヶ月ほど前に納車済みなのです。
何らかのイベントでお会いできればいいですね。
by yoshizo (2011-04-03 18:55) 

りまめ

なななんと。
これはカングーのトランクに入るサイズなのでしょうか????
by りまめ (2011-04-06 23:18) 

yoshizo

りまめさん、こんばんは。

りまめさん、スルドイ!
駐車場スペース確保のためフィアットはカングーの中に収納です。
遅いけど軽トラみたいに楽しい車ですよ。

by yoshizo (2011-04-06 23:35) 

りまめ

>遅いけど軽トラみたいに楽しい車ですよ。
   ↑
じゃあ軽トラでいいじゃないですか~笑
ずるいなー、セカンドカー。
今度うなぎオフやりましょう。
その時はTAKさんも連れて行きます♪
by りまめ (2011-04-07 16:43) 

yoshizo

りまめさん、こんばんは。
あわわわわ・・・(汗)
イタ車並みのデザインの軽トラを探してみたのですが・・・
うなじオフ?エロくていいですね。
是非、今度見てやってくださいませ。。
by yoshizo (2011-04-07 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。