SSブログ

ドライブ気分を盛り上げよう。プーマ・ドリフトキャット3。 [車]

so115.jpg

プーマ ドリフトキャット3


その昔、ドリフトキングと呼ばれた時期があったとか、なかったとか・・・ないです。
ドライブ専用のスニーカーを思わず購入してしまいました。
「ドリフトキャット」という名前もカワイイ[揺れるハート]
”3”と言うことは人気のあるモデルなのでしょうか[exclamation&question]
靴自体は細身のボディで、昔お気に入りだったルーディックライターのようなボディ。
サイズは普段履きのワンサイズアップ。

so116.jpg

かかとのヒールパットも角が丸く上まで伸びています。
普通の靴で運転すると、かかとの部分が傷みます。
ドライビングシューズという名の付いた靴は多く存在します。
トッズのドライビングシューズを履いてF様でドライブなんて素敵ですが、
庶民の私は猫靴でも十分に贅沢ってもんです[手(パー)]
ドリフトキャットも本気なドライビングシューズとは違うとは思いますが・・[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな靴で運転すれば、気分だけでも楽しくなるのではないでしょうか[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

RADA

もう結構前ですが、PUMA×sparcoのシューズ持ってました。
スピードキャットとか何とかという・・・。

結局・・・カビが生えて捨ててしまいましたが 汗
by RADA (2011-03-05 22:33) 

yoshizo

RADAさん、こんばんは。
流石おしゃれさんですね。スピードキャットお持ちでしたか。
プーマとスパルコ、最強コンビですねぇ。
カビを生やしてしまったとは、もったいないですね。
確かに、靴の管理って大変なんですよね。
by yoshizo (2011-03-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。