SSブログ

だらだら年始。 [ライフ]

so002.jpg

夜明け前にドライブしてサーフィンしながら初日の出を拝む・・・夢です[るんるん]
実現させるには年々ハードルが高くなっています[バッド(下向き矢印)]

今年の年末年始はほとんど家中で過ごしたんじゃないかな[exclamation&question]
昨年録りためたドラマを黙々と消化して・・・・龍馬伝はあと3回分かな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
正月は家の近所の神社に初詣して、昼食を買いに自転車でぷらぷらイオンまで・・・
イオンの初売りでさえもチョットした戦場になっていてビックリ[目][目]

so003.jpg

今年は2日から仕事だったので、妻の初売りめぐりから開放されると思いきや・・・
仕事終わりに銀座に強制連行[がく~(落胆した顔)]
しっかりと目的は遂行されました。
私はいっさいお買い物はしていませんよ。
4日には”ららぽーと”へ・・・・もう戦場は勘弁してください[ふらふら]

so005.jpg
nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

イスチ

あけましておめでとうございますよ。
我が家も2日に新宿の初売りを満喫してきました。
ところで嫁様、karrimor、パタゴニア、UGGと、
数年後に不要になったときに、フリマ/ヤフオクで売りやすい
アイテムで固めているところが素晴らしい!

by イスチ (2011-01-05 22:59) 

yoshizo

イスチさん、おめでとうござります。
わたくし、バーゲンは超苦手です。
嫁のアイテムよく分かりましたね。
田舎者のミーハーアイテム揃いです。
知られたブランドだと安心して買ってしまう超日本人です。
確かにこの手の物はある程度使用してもヤフオクで値段が付きますね。
実際着ている服は無印、ユニクロのセール品が多いです。

by yoshizo (2011-01-05 23:18) 

サッチ

ジョシってバーゲン好きよね~。笑
プロパーで買ったものが安くなってたりするとショックなので、行きません。混んでるとこもやだしね!
by サッチ (2011-01-06 01:42) 

yoshizo

サッチさん、こんばんは。
何でそんなに群がるの?・・・?な商品でさえも。
オイルショックの時もこんな感じだったのかしら?
あ~恐ろしい。
セール、バーゲン、人ごみは大嫌いです。
我が家が定価で買った服はセールになることはありません(ウソ)
高額なアウターは定番のものがあればバーゲンの時に買います。
普段でもユニクロ、無印でもセール品しか手を出しません。
by yoshizo (2011-01-06 20:03) 

TAK

こちらにも新年のご挨拶がてらやって参りました。
自分も初売りとか福袋の類はあまり興味が無いと言うか、
戦場へ赴く勇気が無いと言うか・・・(^^ゞ
お互いにマイペースで行きたいところですね。(笑)
by TAK (2011-01-06 20:51) 

yoshizo

TAKさん、こんばんは。
まさしく戦場、素敵女子もなんとも勇ましい姿に・・・
バーゲンは宝探しなのでしょうかね?
今年も不定期更新の薄いブログですがよろしくお願いします。



by yoshizo (2011-01-06 21:10) 

りまめ

セール嫌いなんですか?
アウディ全車半額セールでもやっぱり行きません?爆
by りまめ (2011-01-10 22:59) 

yoshizo

りまめさん、こんばんは。
セールはだまされているような気がして苦手です。
いいものを見分ける目がないとも言います。
ちなみに我が家の現状ではアウディは半額セールでも買えません。

by yoshizo (2011-01-11 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。