SSブログ

Happy New Year 2011 [ライフ]

so001.jpg 

明けましておめでとうございます。

今年も恒例の妻作のFIMOドールのウサギさんでブログスタートです。
年賀状を送らせていただいた方には新鮮味が全く無くてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年は一年を通して体調が不調でした[ふらふら]
原因不明のかかとの痛みに始まり、肩の痛み、腰の痛み・・・・
おっさん化が異常に進んだと感じています。
サーフィンの回数が近年で非常に少ない年でした。

景気等の外部環境もあまりいい年ではなく失業スレスレの生活。
それでも何とか年を越すことが出来たのでホッとしています[るんるん]

ネットでネットリと絡んだ皆様。リアルにお付き合いいただいた皆様。
ありがとうございました。感謝しています[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

今年もまだまだ我慢が続きそうですが、景気の底を打つことに期待したいです。
何かしら大きな変化が起きそうな年になるのではないかと感じています。
個人的には、前向きに考えて行動を起こしていきたいと思います。
少しでも幸福感を感じられるような生活を送り、
気合と根性で、なんとしてもいい年にしたいものです[手(パー)]


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

リョウケンとうさん

HAPPY NEW YEAR!
先の見えない世の中、個人的には相変わらず残業代カットが続いておりますが、なんとか生活をしていけるだけの給料がもらえていることに感謝して、今年一年頑張って行こうと思います。
資本主義の世の中、"お金のゆとり=心のゆとり"な部分もありますが、お金では買えない幸せを得られる年にしたいものです。
話が脱線しちゃいました..
yoshizoさんのブログは、田舎のサラリーマンの僕には程よい刺激になっています。今年も読ませていただきます。
本年も、よろしくお願いします。
by リョウケンとうさん (2011-01-01 02:11) 

サッチ

あけおめちゃん。
うさぎのお人形、カワユス!ねんど?
今年もよろしくおねがいしまうま。
by サッチ (2011-01-01 02:29) 

yoshizo

リョウケンとうさんさん、おめでとうございます。
こんな日常生活記録、妄想ブログですが読んでいただいてありがとうございます。
僕の住んでいるところも周りは家ばかりで決して都会ではありませんけどね・・
お互い、いい年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします。
by yoshizo (2011-01-01 17:41) 

yoshizo

サッチさん、おめでとうございます。
ねんどですよ。オーブンで焼くのですよ。
カワユスと言われて嫁も喜んでいます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
by yoshizo (2011-01-01 17:46) 

kiyo

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

何処かのイベントで偶然に...なんてことが今年はありそうですね。(笑)
そのときはよろしくお願いします。(笑)
では。
by kiyo (2011-01-02 10:27) 

yoshizo

kiyoさん、おめでとうございます。
お互いまったり車仲間としてノンビリいきましょう。
イベントでお会いできることを楽しみにしています。
今年も、よろしくお願いします。


by yoshizo (2011-01-02 18:30) 

げるまん

だいぶ遅くなりましたが
おめでとうございます。

昨年はカングー、サーフィンとお世話になりました。

最近は嫁という一生背負う物を受け持ったので生活環境が一変してしまい
車、海共に不本意なままです・・・

そろそろ茨城の寒中水泳をしに行かなくてはと思ってますが
シーガルが最後でいきなりフルスーツのフル装備は腰が重くて・・・

今年も宜しくお願いします♪

by げるまん (2011-01-09 18:45) 

yoshizo

げるまんさん、おめでとうございます。
ご結婚もされたようで、重ねておめでとうございます。
ますます人生の深みが増しますよ(笑)
お互い好きなことは続けていきたいですね。
今年もよろしくお願いします。

by yoshizo (2011-01-09 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。