SSブログ

辰巳まったりの会。メガーヌ。 [車]

so526.jpg

サッチさんに強制連行され日曜夜に夜遊びしました[がく~(落胆した顔)]
夜に車のイベントのために出かけるなんて何年振りでしょうか?
首都高の辰巳PA。
その様子はサッチさんのブログにも・・・手抜きリンクでごめんね。
主催者のEuro Freekさん、alfa156tsさんはじめ皆様楽しい時間をありがとうございました。
機会がありましたらまたお邪魔させていただきます[手(パー)]

まんまとメガ子さんの高速試乗も成功しました[手(パー)]
箱崎→レインボーブリッジ→辰巳PA
東京の夜景も綺麗でいいドライブコースですね[ぴかぴか(新しい)]
PAに入らず何周も走ってみたいムラムラ感はひた隠してPAにピットイン[たらーっ(汗)]

カングーと同じ排気量のエンジンですが、乗用車だけあって静か。
走りは必要十分だと思います。
決して速くは無いけど、ストレスがたまるほどではない十分な馬力。
シフトはアップダウンのシフトチャンジ出来るガチャガチャ付き。
プロアクティブ4ATをアクティブに使って回転を上げ気味に走れば結構楽しい[揺れるハート]
回転あげてもカングーのようにはうるさくない。
これは、お山でも十分楽しめますぞ[手(チョキ)]

なんか、コンパクトハッチが本気で欲しくなってきた・・・・[爆弾]

妻の視線が厳しくなっているのは気のせいだと思い込みます[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもよりも年末ジャンボに期待を込める年末になりました[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

kiyo

こんばんは。
クルマで夜遊び...いいですね。(笑)
でも田舎暮らしの自分には東京方面はどうも...などと。
それとブログのなかに知り合いの人たちの名前が....。
伊車、仏車の集まりに出かけるとなんとなく繋がっていく気がします。(笑)

コンパクトハッチ、奥様用ならダイハツ・コペンなんてどうでしょう...。(笑)
なんて...自分が欲しいのですが...。(笑)
では。
by kiyo (2010-12-29 21:40) 

yoshizo

kiyoさん、こんばんは。
お知り合いの方、いらっしゃるでしょうね(笑)
確かに間接的に繋がっていくでしょうね。。
kiyoさん以外の方で間接的につながっている方もいらっしゃるようです。
この夜遊びでalfa156tsさんとお話していたら、インフルエンザより強烈な
菌に感染したような気がしてなりません。
嫁の厳しい視線で現実に戻されるのですが・・・
カングーはファミリーカーなのでホットな気分になりにくいんですよね・・
コペン、いいですね~エッセも気になります。
でも、格安輸入コンパクトを手に入れたい(妄想?)


by yoshizo (2010-12-29 21:59) 

サッチ

おつかれちゃんでした。
いやー、寒かった…。

メガ子ドライビングも楽しんでいただけてなによりっす。運転ありがとうございました!

暖かくなったらまた行きましょう。もしくは、つくばに。
by サッチ (2010-12-30 20:22) 

yoshizo

サッチさん、お疲れ様でした。
メガ子ドライブ楽しかったです。ありがとうございます。
つくばの基地には一度お邪魔してみたいです。
菌のさらなる感染が恐ろしい気がしますが・・・
お山は、せめてサマータイヤになってから流す感じならOKかも?
次回も、加齢臭に懲りず遊んでください。
by yoshizo (2010-12-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。