SSブログ

フレンチフレンチ幕張・FFM・2010秋 [カングー]

so474.jpg

昨年に引き続き今年も参加してきました[手(パー)]
ハレンチなことは一切無いフレンチフレンチ幕張。
今回は京葉道路の幕張下りPA、パサール幕張で事前集合に参加してから会場に向かいます。
昨年参加の時はカルフールでしたが、今年はおもいっきり岡田イオン[爆弾]
看板のドギツイピンク風カラーが好みではありませんが・・・そのことは忘れましょう[あせあせ(飛び散る汗)]

so475.jpg

今回は仕事があるので?仕事中なので?早退確実でした。
しかも昨日のスタッドレス交換での痛恨のぎっくり腰状態。
変態チックな撮影が出来ない体だったのが残念でなりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
やはり、撮った写真も少なめ[バッド(下向き矢印)]

so476.jpg

めったに街中では見られない車達が並んでいるとワクワクします[るんるん]
同一車種が並んでいる姿は可愛くて素敵です[揺れるハート]
ディーラーでもなかなかそろった姿は見られないですからね。

so477.jpg

フランス車のイベントですが、イタ車やドイチェ車の集まりも・・・・
車好きにはたまらないイベントになったと思います[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
それにしてもカルフールのイオンの駐車場の通行表示は・・・迷路ですね。
止めたいエリアの駐車場にたどり着くのに一苦労。
車止めを乗り越えそうになる車がチラホラ・・・冷や冷やする場面にも遭遇。
この様子を見てフランス車のマナーが悪いと思われても困りますな[あせあせ(飛び散る汗)]

so478.jpg

イオンの滞在時間は9時から11時の2時間ほど。
カングーなベースキャンプも設置され、おいしいお土産なんぞもいただきました。感謝。。[手(パー)]
マッタリ日和な千葉県幕張[晴れ]
もっともっと皆さんとおしゃべり、マッタリしたかった~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

kiyo

こんばんは。
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。(笑)
カングー隊列に並んでもよかったのですが、イタイタ組みも参加とのことだったので...。
次回はゆっくり話でもしたいですね。
特にエスプレッソには興味シンシンです。(笑)
是非よろしく....お願いします。
では。

by kiyo (2010-11-23 00:06) 

リョウケンとうさん

ビックリ腰にもめげず、みんカラの仲間と早朝からヘンタイ走行に挑んだんですね!
カラフルな車が揃い、イタフラ車オーナーのみならず、欲しいと思っている人にも参考になりそうなイベントですね。
今回は所用で行けませんでしたが次回は群馬土産でも持参して参加したいです。
p.s.ウチの近所にも岡田モールがありますが、駐車場の通行表示は意外と分かりやすいです。にもかかわらず、逆進して無理やり駐車する輩が非常に多いです。ぼーっとしてうっかり逆進してしまうのか?確信犯か?憤りを感じます。
by リョウケンとうさん (2010-11-23 00:08) 

yoshizo

kiyoさん、先日はお疲れ様でした。
イベントは久しぶりに皆さんと会えるいい機会になりますね。
今回もレアな車が一度に見ることが出来て楽しかったです。
コーヒーの知識は無いですよ・・・(爆)
また、ゆったり車同士ゆったりお話がしたいですね。
by yoshizo (2010-11-23 21:16) 

yoshizo

リョウケンとうさんさん、こんばんは。
今回はお会いできず残念でしたね。
今回は早退確実だったので朝市の変態走行から参加してみました。
>欲しいと思っている人にも参考になりそうなイベントですね。
ある意味危険がいっぱいのイベントです。

幕張の駐車場は真面目に分かりにくいです(笑)
次回お会いできるのを楽しみにしています。
by yoshizo (2010-11-23 21:24) 

サッチ

おつかれっした!

ほんと、幕張イオンの駐車場の進行方向、わかりづらすぎ!
もう出来て10年ぐらい?
矢印はげはげで見づらいですよね。

また近いうち、なんかの会でお会いしましょう。
GTとかETとかしないとね。ETって何よ。笑

あ、TT乗ってきました。
by サッチ (2010-11-24 03:24) 

yoshizo

サッチさん、お疲れ様でした。

幕張は矢印見えてても?だと思う。
GT?ET?ED?TT?・・次回いろいろなトークしましょう。
TT乗ってきたんですね、ムフフだったかな?
アウデーは1,2年落ちのアプルーブド狙いでもいいかもね。

by yoshizo (2010-11-24 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。