SSブログ

ユザワヤパラダイス。カメラストラップ。 [カメラ]

so321.jpg 

ここにくれば何でも作れそうな気がする。
ビックリする品揃えに毎回感心します。
”ユザワヤ”さん。
ここに来ると妻の物色時間が長くて長くて長くて・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

今回は写真のものを材料に料理します[exclamation&question]
・迷いに迷ってチョイスしたチロリアンテープ。
・ペンタックス純正ストラップは未使用放置品。
・つなぎ?はアイロンで貼り付ける両面接着テープ(写真無し)

so323.jpg

切ってアイロン掛けするだけです。
ワイシャツのアイロンより楽。

so324.jpg

出来上がり[ぴかぴか(新しい)]

so322.jpg

女子カメラ風ストラップなのです[揺れるハート]
市販のカメラストラップは女子女子女子なものが多いので自作してみました[手(パー)]
一応男子が持っても違和感なさそうなデザインをチョイスしたつもり[あせあせ(飛び散る汗)]
女子風男子カメラでも可だと思いますが・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

イスチ

あら素敵だわ。
シックな色味でフリーセックス、、、もといユニセックスな感じで、
甘過ぎない可愛らしさが良い感じ。
確かにアイロンテープで取り付けるとラクね。
by イスチ (2010-08-20 20:58) 

RADA

チロリアンテープは良いですよね~
なかなかフォークロアな雰囲気で、秋冬の服にも良く合いそうだし。

ユザワヤさんは最近あちこちに出店されてますよね。
自作ブームのようで。
この調子で日暮里にも足を踏み入れてしまいましょう^^
by RADA (2010-08-22 23:41) 

yoshizo

イスチさん、こんばんは。
元祖チロリアン王子のイスチさんの仲間入りでございますよ。
手抜き加工であっという間に完成、耐久性は分かりません。
白ブリーフにもチロってみようかしら・・・

by yoshizo (2010-08-23 19:14) 

yoshizo

RADAさん、こんばんは。
市販のストラップはチト高かったので自作してみました。
すぐ飽きそうな気もするのですが・・・
日暮里?日暮里にはどんなパラダイスがあるのですか?
by yoshizo (2010-08-23 19:17) 

RADA

日暮里は生地の街でございます・・・
色々ありますよー自作に使えそうな物が^^
by RADA (2010-08-24 23:46) 

yoshizo

なるほど、日暮里は生地の街なんですね。
ユザワヤでも長居してしまうので日暮里訪問は避けましょう(笑)
白ブリーフからの作製は勘弁ですから・・・
by yoshizo (2010-08-25 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。