SSブログ

車選びの基本は外観です。アウディ。 [車]

so309.jpg

アウディのディーラーが建物ごと我が家に近づいてきました[exclamation&question]
購入予定はまったくないのに、アウディも大胆な作戦に出たものです[がく~(落胆した顔)]

仕事帰りにチョット寄り道。
心身ともに疲れているときは妄想にふけるのもいいものではないでしょうか[ハートたち(複数ハート)]

so310.jpg

白づくし・・・女学生も・・・白がいいです[揺れるハート]
新しく出来たディーラーですので綺麗で素敵なショールームです。
以前は敷地内にメルセデスもあって駐車場も狭く訪問しにくいディーラーでした。
今度は展示車両も多くなって、中古車の取り扱いもあり駐車場も広々です。
こちらのディーラーは経営母体が何回か変わっていますが今は千葉県のBMWの販社らしいです[ふらふら]
BMWもアウディも我が家にはまったく縁のないメーカーですね[手(パー)]

so311.jpg

対応してくれたのは今の車の前の前の前の車の購入を検討した時の担当さんでした。
A4はいつの間にか3.2リッターはなくなったんですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
A4アバントの2リッターのクワトロは500万円オーバー・・・クゥ~~・・高い[ふらふら]
1.8TはCVTなので個人的に魅力があまり感じられない[バッド(下向き矢印)]
しかもA4シリーズは左足の足元の狭さ具合はもちろん変わることはありません。
車選びは第一にデザインですが、流石にこの狭さは我慢できなそうです[失恋]
リトル興味があるA3はバカ売れだそうで納車予定の車しかありませんでした。

so312.jpg


so313.jpg

お金に余裕があればA6アバントのSラインが欲しいな~~~妄想バンザ~イ[爆弾][爆弾][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

負け惜しみではないですが、どの車に乗り込んでもカングーの広々感にはかないませんね。
乗って穏やかな気持ち、何か笑える車、カングー君にはもっと頑張ってもらいますよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

so314.jpg

現実的に購入出来る車は今回もお約束になりますが、こんなところでしょうね[るんるん]
・・・・でも8000円弱ってお高いですね[ふらふら]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

TAK

つい先日14号線を走った時に新しい建物になった事に気がつきました。
引っ越したばかりだったんですね。
まさか経営母体がBMWと同じとは知りませんでした。(^_^;)
by TAK (2010-08-12 01:47) 

yoshizo

こちらのディーラーさんのスタッフは以前から同じメンバーらしいのですが、
トップが替わりすぎてかわいそうです。
ボルボのディーラーとワーゲンの千葉北はいい感じのディーラーでしたが・・・
TAKさんのディーラーの対応はいかがですか?


by yoshizo (2010-08-12 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。