SSブログ

暑さにクラっときて蔵6330へ。 [ライフ]

暑すぎです[晴れ][晴れ][晴れ]
仕事の日の昼食は手作り節約弁当。
ほとんどしない外食も吉野家や、吉野家や、マックや、マックや、マックばかりなので・・・[ふらふら]
ランチタイムに久しぶりの蔵6330へ。

so299.jpg


so294.jpg

ゆっくりさせてもらいましょう[手(パー)]
前回訪問時はランチタイムが過ぎていたこともあり今回が初ランチ。
前回は蔵っぽい1階の席でしたが今回は周りがこんな感じに見える席。

so301.jpg


so300.jpg

ランチメニューはメインの違いで4種類。
いずれもサラダ、スープ、ドリンクとデザートつき。

so295.jpg

前回訪問時売り切れだった”オトコのコーヒー牛乳”
よく振ってもビンの上部に固まった生クリームが・・・[ふらふら]
演出、雰囲気を楽しむドリンクですな[ぴかぴか(新しい)]
銭湯で飲むコーヒー牛乳ではありません・・・・銭湯行ったことないですけどね[爆弾]
おいしかったですが前回飲んだアイスカフェオレのほうが好みだった[手(パー)]

サーモンとゴルゴンゾーラを使った・・・の蔵焼き。・・・うまし[るんるん]

so296.jpg

生ハムとトマトのパスタ。オリーブオイルが多いのが気になるけど・・・・うまし[るんるん]

so297.jpg

デザートはジェラート。
塩味とパイン・オレンジ?・・・・自分でかける塩味がうまし[るんるん]

so298.jpg

ランチメニューは両方とも1,500円ほど。
非常に満足できました。
たまにはこんなランチを楽しみたいです。
もっと近所のお店も開拓しなくては・・・・新規開拓苦手なんですよね。。

妻の料理がおいしすぎて外食あまりしないんです・・・・と言っておきましょう[ムード]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

イスチ

をぉ、幅640ピクセルのイタリアンランチはエロい!
早速、バジルを買いに走りました(爆
by イスチ (2010-08-08 00:18) 

yoshizo

たいした記事でもないのに写真ばかりが大きいと恥ずかしい・・・
我が家のパソコン画面がワイドになりすぎて見にくくなってしまいました。
そこで、なんとなくスタイルシートをいじってみたのです。
イスチクッキング楽しく見てますよ。
by yoshizo (2010-08-08 00:39) 

TAK

初ランチだったのですね。
蔵焼きはどうでしたか?
あのチーズの味はクセになりそうですよね。
久しぶりに行きたくなってきました。
by TAK (2010-08-08 22:16) 

yoshizo

前回はお茶の時間にお邪魔したので今回が初のしっかりランチでした。
蔵焼きは絶妙なお味ですね。
またお邪魔したいと思っています。
TAKさんのブログのおかげでいいお店を知りました。
他にお勧めのお店のブログのアップの予定はありませんか~(笑)
by yoshizo (2010-08-08 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。