SSブログ

夏サーフィン。 [サーフィン]

so280.jpg 

夏のスポーツといえばサーフィン[あせあせ(飛び散る汗)]
先週の水曜日に訪問。
真夏のサーフィンは久しぶりです。
2ヶ月前から原因不明?の右足かかとの痛みに悩まされ・・・[ふらふら]
海行けば直るんじゃない?って行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ポイント 一宮
天候   晴れ
サイズ  腿
人数   50人

流石に物足りないスモールコンディション。
それでも久しぶりの入水でしたが意外と楽しめました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

平日でスモールサイズにもかかわらず結構人が多いです。
週末の休日はワンサカワンサカ、ワッショイワッショイ状態でしょうね[晴れ][晴れ]

足は当然のように治りませんでした。加齢からくるものでしょうか・・・・[爆弾]

so281.jpg


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

イスチ

ウホッ、シャワーシーン!
「渚のアラフォー人魚」発見!
by イスチ (2010-07-26 22:02) 

yoshizo

いや~ん。サービスカットですのよ。
イスチさんはナイスなコピーライターさんですね。
by yoshizo (2010-07-26 22:30) 

りまめ

すごいすごい。
カングーにシャワーがついている!!
こういう使い方はいいですねぇ。
ヨシゾーさんにはカングーはぴったりですよねー
どうやらわたしはカングーを使いこなせなかったようです。。。汗
by りまめ (2010-08-02 22:48) 

yoshizo

ラゲッジルームには12V用電動シャワー。
シングルバーナー。
非常食。
サイド上部の棚にはブランケット・タオル・上着・・・・
いつでも家を追い出されてもいいような装備になっています(爆)

りまめさんはカングーをアウトドアで使用しなくても、
広々開放的で乗り味も走りも独特なおフランス車・・・を楽しんだのでは?
by yoshizo (2010-08-02 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。