SSブログ

西へ。御殿場プレミアムアウトレット。生フルーツゼリー。 [ライフ]

so053.jpg 

先週の週の中ばに流行の[exclamation&question]お腹の風邪にかかってしまいダウン[バッド(下向き矢印)]
えらい目にあいました[ふらふら]

病院の診察の待ち時間に読んだ女性ファッション雑誌の中で気になるアウターを発見。
マーガレットハウエルのMHLラインのもの。
アルファ社とのコラボのコート。
雑誌は昨年末のものでセールも終わった通常の店頭にはまずないでしょう・・・
アウトレット店ならばひょっとしてあるかも??
御殿場か佐野。。
週末の渋滞が心配されるところですがお昼前に急遽決定。
妻も御殿場ならば・・・生フルーツゼリーが欲しいということで早速出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

so046.jpg

フルフール

お店に到着したのは午後1時過ぎ。
場所は御殿場インター降りてアウトレットと逆側のすぐ近く。
9時のオープンの時に数種類の限定フルーツのものは即完売したそうです[がく~(落胆した顔)]
それでも何種類かは購入出来ました。
デパ地下で同様なゼリーを買うよりもお安い感じです。
お値段はフルーツによって300円~800円くらい。
お持ち帰り用にクーラーボックスは持参しました[手(パー)]

さて、アウトレットに向かいましょう。
御殿場のアウトレットは10数年前オープンした時に訪問して以来の訪問になります。
ダイブ広くなってお店も増えたんですね[目][目]

so052.jpg

観光気分でいろいろなお店を見て回ります[るんるん]
目的のお店もしっかりとチェック[手(チョキ)]

so051.jpg

妻も購入予定はなかったけど何気にチェック[ふらふら]

so050.jpg

エーグルのエクイヤーとジャンピングの安さに後ろ髪を引かれながら・・
ボッテガのサイフにも後ろ髪を引かれながら・・
退散[ダッシュ(走り出すさま)]

購入予定がなくて、もし間違って購入しても
「アウトレットだからお徳にお買い物が出来たのよ」って言い訳が出来ますね。
アウトレット恐るべしですな。。[爆弾][爆弾]
御殿場のアウトレットは想像以上のたくさんのお店があってビックリデスネ。
ガーデンウォーク幕張とかなりスケールが違います。
休日の御殿場インターの渋滞もなんとなく納得出来ますね。
~夕暮れの富士山素敵です[ぴかぴか(新しい)]

so055.jpg

今回の購入品。
ビックリ[exclamation]
お目当てのアウターありました[目][目]しかも半額[揺れるハート]
人気なかったのでしょうか・・[爆弾]
もともと、こちらのブランドは定価なんかでは買えませんからラッキーでした[がく~(落胆した顔)]

so047.jpg

ついでに妻も購入。
以前から購入を迷っていたティファールの圧力鍋。
一番ベーシックなタイプのものを購入。
これでさらに美味しい料理が出てくることが期待されます[手(パー)]

so048.jpg



クーラーボックスで持ち帰ったゼリーも食べてみましょう。

so049.jpg


so054.jpg

正にフルーツを楽しむためのゼリーですね
ぷるっぷるな透明なゼリーの部分はフルーツの味を引き立たせるための甘さに。
4種類のゼリーを購入したのですが全て満足なお味。
フルーツが美味しいのですね[わーい(嬉しい顔)]
売り切れになっていた数種類のフルーツのゼリーが気になりますが・・・
朝9時に並んで購入するのはかなり難しいでしょう・・・[ふらふら]

・・・ゼリーにこだわらず普通に近所でフルーツを買って食べればいいのかも[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

イスチ

あら、マーガレットハウエルのコート、素敵だわ。
モッズコートみたいな感じかしら?
圧力鍋良いわね。豚の角煮とか作ってみたいわ。
by イスチ (2010-02-08 22:34) 

yoshizo

モッズコートな感じのやつです。
インナーが取り外し可能で結構なシーズン対応できそうです。
レディース体型の私、アウターはレディースが多くってよ、あらパンツも!
私もりっぱなオバサンになりました。
イスチさんの影響かしら、お客さんと話す時、「あらっ?」ってつい言ってしまいます。
豚の角煮は早速発注済みです。
by yoshizo (2010-02-08 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。