SSブログ

フレンチフレンチ幕張・FFM・2009秋 [カングー]

so466.jpg 

ご近所で開催のフレンチフレンチ幕張に参加してきました。
フランス車の集まり。
特にイベントのないダラダラ系オフ会です[爆弾]
ハレンチハレンチなら素敵なのに[揺れるハート]・・・・ギャルは少ないです。・・・昔のギャルなら・・[がく~(落胆した顔)]

ブレーキの件でいろいろ教えていただいた方達は今回は不参加のようでした。
御礼のご挨拶、さらに別件で質問させていただくつもりでしたが残念でした。
それでもお久しぶりな方々と会えてよかったです[手(パー)]
カルフール幕張の屋上での開催。寒かった[曇り]
リョウケンとうさんさんとスターバックスのコーヒーをすすりながらダラダラ見学しました[わーい(嬉しい顔)]

so463.jpg

マイ実家の近く湖西市や大阪から参加のつわものまで・・・ご苦労様です[がく~(落胆した顔)]
NEWカングーな方が2台参加されていました。
皆さんのカングー、個性的に変身されている方がチラホラ。
表現の仕方はさまざまですね[手(パー)]

以下写真中心の記録をざっくりと。

アイライン、お目目くっきり[目][目][目]

so472.jpg


お目目いっぱい。フロントヘビー[exclamation&question]

so471.jpg


カッティングシートの魔術師[ぴかぴか(新しい)]

so467.jpg


カングー・フルカラード[exclamation&question]

so474.jpg


so475.jpg

ルノー・トラフィック?


so476.jpg

カングーの観音リアガラスの小さい方にもワイパーを・・・・是非[がく~(落胆した顔)]

先輩フランス車。レーシーな猫ちゃん[猫]

so470.jpg


野良猫もご参加いただいたようです[猫][猫]

so468.jpg


so469.jpg

プジョー407 ・・ずいぶんと高級な野良猫です[あせあせ(飛び散る汗)]

イタ車ですが、フィアット・ドブロなkiyoさんにも久しぶりにお会いできました。

so477.jpg


so478.jpg

スマートに変身されていました。素敵なホイールです。
スリット入りのブレーキローターもレーシーです。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

・・・・・・・・・・・・・・

車のオフ会の風景、ほんわかソフト編[わーい(嬉しい顔)]

so464.jpg

ハード編[がく~(落胆した顔)]

so465.jpg

以上。
ご参加の皆様、お疲れ様でした[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

りまめ

こんなイベントがあったのですね。
シルバーのカングーってとても新鮮に見えます。
あ、よく見るとスバルのリアアンダーミラー付きカングーも!(笑)
by りまめ (2009-11-25 13:44) 

kiyo

こんばんは。
先日は少ししか話ができなくてすみません....。
この次はぜひゆっくり話がしたいと思っています。
その時はよろしくお願いします。
それと我が家のクルマもUPしてもらってありがとうございます。(笑)

by kiyo (2009-11-25 18:25) 

リョウケンとうさん

こんばんは。
あの日はスタバのコーヒーを引っかけそうになり、スミマセンでした。
飲み口からあんなふうに噴射するとは・・・
あの勢い、若さゆえの過ちとご容赦ください。

by リョウケンとうさん (2009-11-25 19:07) 

yoshizo

りまめさん、こんばんは。

ゆるーいイベントです。
カングー乗りの先輩の生の声が聞けるので時々参加しています。
あらっ、アンダーミラー装着のカングーありますね。
カッティングシートの魔術師な方のカングーですね。
定番カスタマイズになっているのかもしれませんね。
by yoshizo (2009-11-25 20:07) 

yoshizo

kiyoさん、こんばんは。

kiyoさんのホイールの正式発表前?でしたので、控えめにアップしました。
ホワイトレターなドブロも素敵でしたが、スマートなドブロも素敵です。
また機会がありましたらお会いしましょう。
by yoshizo (2009-11-25 20:16) 

yoshizo

リョウケンとうさんさん、こんばんは。

寒い一日でしたね。
コーヒーは店内で飲めばよかったですね。
・・勢いのあることは素晴らしいことです。お若いです(笑)
中学生の娘さんも一緒に出かけてくれるなんて仲がいいですね。
カングーのイメージバッチリのご家族ですね。。

by yoshizo (2009-11-25 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。