SSブログ

平日サーフィン。 [サーフィン]

so440.jpg

ポイント  千葉北某所
天候    晴れ
サイズ   腹~胸
風      サイド
人数    10人

so441.jpg

メジャーポイントは平日にもかかわらず人多めでした。
今日はうまい人にはいい感じの波のサイズ。
へなちょこサーファーは風向きがまあまあで、波小さめなポイントで入水。
ダンパーな波が多くて抜けるのに大変でした。
何度もぶっ飛びました[ふらふら]
・・・ダンパーじゃなくてもワイプアウトしてますけど[がく~(落胆した顔)]

so443.jpg


so437.jpg


so442.jpg

今日の反省。
後ろ足の置く位置はOK。
波の上下を大きな幅でしっかり移動できていない。
ターンのタメがしっかり出来ていない。下半身の体力アップが必要。

so439.jpg

遅めのお昼ご飯はカップ麺と車に常備してある非常食。
今日は暖かかったので、外ご飯は気持ちがよかったです。
暖かい秋を、のんびり過ごす事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

so438.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。