SSブログ

スターウォーズ・ベアブリック・ペプシ・コンプリート [キャラクター]

so006.jpg

普段、コカコーラなのに・・
妻が、ど~しても欲しいと・・・

始めは、R2-D2のベアブリックが欲しいと探しに
近所のコンビニを徘徊[ダッシュ(走り出すさま)]
すぐに見つかったんですが、他のキャラクターも気になって
とうとう全種類買うことを決意[たらーっ(汗)]

コンビにでも置いているところと無いところ
有っても店内で探すの大変ですね。。
意外とマイナーなスーパーならば・・・

訪れたのは京成パンダのキャラクターで熱い[exclamation&question]
リブレ京成[爆弾]

お客様係のおばちゃん達もいっしょに探してくれました。

特にC-3POは数が少ないみたいです。
1箱(24個入)に1個有るか無いからしいです。

ありました[黒ハート]

しかも特売[爆弾]

全種類ありました[グッド(上向き矢印)]

コンプリートしました[わーい(嬉しい顔)]

これで晴れて今回のミッションは終了。。

ヨーダはただの老いぼれグマにしか見えないぞ・・[がく~(落胆した顔)]
Cー3POは全身メッキ加工されていてコストかかっているから
数が少ないんだね[ふらふら]
チューバッカとウィケットがベアブリックらしくてかわいい[揺れるハート]

16種類そろったキャラクターとペプシを前に・・・

「僕達そんなにスターウォーズのファンだったっけ」[爆弾][爆弾]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

brother_yamato

パチx3・・・いやー凄い執念ですね。。

ショーケース買い増しの勢いですねですね??

ボクなんかは結構途中で挫折しちゃうんですが、、立派です。
あと、リブレ京成?の係りのかたもご親切(暇?)ですね、、
by brother_yamato (2008-07-13 21:08) 

yoshizo

家のおもちゃ専用ショーケースはもうあふれて・・・

小さなスーパーなんですが、おばちゃん店員が3人も集まってきて・・
ちょっと恥ずかしくなってしまいました。

小額ですが満足度はいい感じです。
by yoshizo (2008-07-13 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。