SSブログ

船橋ららぽプレオープン [ライフ]

so080521-1-2.jpg

地元のららぽーとがリニューアルオープンします。
今日はプレオープンということでチョイと偵察に[ダッシュ(走り出すさま)]

学生時代からお世話になっている”ららぽ”[黒ハート]
ららぽーと1、ららぽーと2、ららぽーと3
そごう、ダイエー、ぷち遊園地・・・・・[爆弾]
増築、改築・・・・
複雑に進化してまいりました。[手(チョキ)]

この度、北館、西館、南館にチェンジ[exclamation&question]
以前のららぽーと2と3が南館として、全面的にリニューアルされました。

魅力あるオシャレ[あせあせ(飛び散る汗)]とグルメ[あせあせ(飛び散る汗)]な100店がついに開放とのこと[がく~(落胆した顔)]
洋服屋さんも増えて、有名どころのセレクトショップもチラホラ。
確かにわざわざ都内に出かけなくてもOKなお店も・・[わーい(嬉しい顔)]

so080521-2.jpg

例のドーナツ屋さんはドーナツな人たちでオープン1時間前にこの状態[ふらふら]
やっぱり人気あるんですね。
我が家はコストコドーナツで十分なので並びませんが[exclamation×2]

こちらの店以外は、さほど混雑していなかったです。
お客さん数も平日より多少多いくらいかな。。

以前からお世話になっているお店も素敵にリニューアルされて、
ますますパワーアップ[グッド(上向き矢印)]
久しぶりに洋服のお買い物しました[わーい(嬉しい顔)]

so080521-3.jpg

お昼はこちらのお店で、ハワイ[exclamation&question]の気分を味わいました。
クアアイナ[揺れるハート]
「肉うめ~な~」
「ポテトもうめ~な~」
イクスピアリ店はいつも混んでいますね。
食べ物屋さんが増えたのはうれしいことですね。
選択肢が多いということはいいことです。。

今日は平日でプレオープンだったのでゆっくり偵察できました。
あれ?偵察?お買い物もしましたね。[わーい(嬉しい顔)]
豊洲や、横浜、柏の葉のような、施設全体のまとまりは期待できませんが、
魅力的なお店が増えたことはうれしいことです。

明日オープン。。今週末は大変な混雑でしょうね。
しばらくは近づけそうもありませんね[exclamation]

so080521-4.jpg


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。