SSブログ

タリーズ・春ふわラテ [ライフ]

so080411-1.jpg

春ですね。

何かが始まりそうな、ワクワクする感じが素敵な季節[黒ハート]
街中のお姉さん達の春の装いも素敵[黒ハート]
気温も上がってきて気分もふわふわ~

タリーズのチルドカップの新商品もふわふわ。

春ふわLATTE カフェオランジェ

NEWフレーバーコーヒー飲んでみました。

so080411-2.jpg

フレーバーコーヒーってナッツやバニラ、チョコのシロップをコーヒーに
入れたのでしょ??アレンジコーヒーかな??
豆自体にシロップをかけたものもあるそうですが・・・

実際には、いろいろな種類のフレーバーがあるらしいんですが、
フレーバーのバランスによっては、せっかくおいしいコーヒーの味が[バッド(下向き矢印)]
甘くなるコーヒーも[バッド(下向き矢印)]

だから、普段、フレーバーコーヒーはあまり飲むことがないんですが・・・
”オレンジ果汁使用 ”ってとこに興味が・・・いったいどんな味???

はたして春ふわラテは、定番のカフェラテのコーヒーの味や香りを壊すことなく
くせのない、ほんのりオレンジの香りがします。
カフェラテよりはもちろん甘いですが、さっぱりした甘さです。
全体的にバランスよく出来ていると思います。
ずばり、好みです。[手(チョキ)]
大人の女性にもウケそうですね[黒ハート]

タリーズのチルドカップは伊藤園のグループになってから面白いですね

でも、これからもコンビニで手に取るのは、定番のカフェラテだったりしそうです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。