SSブログ

冷え切った関係 / 2007年02月17日(土) [スクーター]

エンジンがかかりません。

何回やってもかかりません。

輸入車は大変です。

やっぱり国産車にしますか?

ボルボ不調ですか??

不調?

 

 

ってスクーター(台湾ヤマハ)のことです。

暖冬といっても寒い冬で、ほとんど乗っていないスクーターのエンジンはなかなかかからないのは当然です!!
故障ではありません。
絶好調です。

何とかがんばってエンジンをかけて嫁と近所をブラブラしました。
寒空の下、久しぶりのスクーター
右折するたびに12月に転んだことが頭をよぎって・・・
ぎこちない右折に・・・
渋滞や混んでるショッピングセンターはスクーターだとスイスイで気持ちがいいです。
スクーターで行く日に限ってスクーターでは持って帰れないものばかり目に入ってしまいます。
強制的に物欲を抑えてくれていいかもです。

スクーターは夏は暑くて、冬寒い、丁度いい季節は海三昧。。
あまり乗る機会が無いけど・・・売れません・・・・

ときどき乗ってあげましょう。。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。