SSブログ

転倒しました [スクーター]

いててて~

久しぶりにスクーター乗ったらこけました・・・・

右折中にズルズルとフロント側から滑っていき・・・・

 

スクーターもぼくの体も軽症でよかったです。。。

転んだ瞬間周りに誰もいなかったことを確認して・・なぜかほっとした。

タイヤが以前から硬くなっていたため交換したいと思っていたんですが・・・

こけたのタイヤのせいですか??・・・・はい・・

これを機に思い切って交換することにしました。

近くのドライバーズスタンドに行ったら丁度ダンロップのタイヤが10%引きで在庫があった為即交換お願いしました。

バイク買ったばかりは台湾ヤマハのマジェスティ125のサイズのタイヤは取り寄せが当たり前だったのに・・・・・

世の中にダイブ増えたってわけですね

 

タイヤ代、交換工賃、古タイヤ処分代すべて込みで

¥14100

 何気に乗り心地が良くなったかも・・・。

腕も上げてください。。一人でよかった・・・・

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

Brother_Kazu

早速Blog拝見しました。っで、いきなし転倒っすか?大丈び??
ちゃんとしたBlogですね。。Brother_Kazuも開設したいと持ってるんだけど、なかなかキッカケなく、人のBlogみてニヤニヤしてます。
年の瀬なので、体に気をつけて新年迎えましょう?

メリ~栗。。。。
by Brother_Kazu (2006-12-24 23:02) 

yoshi

ありがとさん。。
右ひざ、右足打撲って感じです。
低速でこけたので・・・・・・

不定期更新ですのでテキトーに見てちょ。。
過去分もだんだんアップするのでよろしく。
メリークリ済ます????。。
by yoshi (2006-12-24 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。